自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


はるかかなたの壁紙(七海結衣 /白羽心音)
2014-07-01 Tue 00:00
7月1日の定期更新です。

さてさて、本日から7月!
なんだか昨日と同じことを言ってるぞ…? とか思ったあなた!
話すネタがないんです!
ください!!(ぉぃ

…学生はそろそろ夏休みでしたっけ。
期末試験とかを乗り越えれば~というのを思い出すと懐かしいですね。
私も遊びまわりたいものです。
でも、このブログ、年齢的にそんな人が来たらだめなんですよね。
…壁紙は一応18禁じゃないようにしていますけどね…。

それでは本日のゲームをご紹介。

クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る
名前が長くて分かりにくいので内容説明。
以前紹介したpropeller作品の大作「あやかしびと」と「BulletButlers」。
この二つの作品をまとめたファンディスク(続編)みたいなものです。
2つの作品で出てきたキャラや、あまり深く語られなかったキャラなどが大活躍するシーンは相変わらず燃えます!
燃えゲー好き、と名乗っていてこの会社の作品をプレイしていない人はいないはず。
だからこそ安心して進められる作品でもあります。
しかも燃えだけかと思いきや泣きもあるというね…。

ゲームレビューを見に行く。
このあたりのレビューでここまで手放しでほめているのも珍しいです。
関連作品も合わせたパック商品とかもあって、純粋にお勧めですよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haru (3)_R haru (4)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は七海結衣と白羽心音の壁紙です。
さてさてこの4人で全ヒロインがそろったことになりますね。

七海結衣は、主人公と同じ名字(”七海”かなた)ということからわかるように妹です。
昨日紹介したはるかは急に現れたのですが、この子はずっと一緒に住んでいました。
しかし、腹違いの子供ということで似てないみたい…?
その点はるかは双子なのでそっくり。
…このあたりは複雑そうで、共通部分で話が出てきます。

白羽心音ははるかの幼馴染。
離れ離れになったけれど、この街で再開することになりました。
いまは「シトランテ」というお店でお手伝いをしているらしい。
めっさちっこくて、気の強いキャラです。

壁紙に関してだけ少し説明。
とりあえずシンプルに、ということで左側にロゴ部分を用意。
枠に瞳と同じ色のラインをそれぞれ入れています。
白でもよかったかな~と思っていますが。
ロゴの後ろは、そのCGの背景に当たる部分っぽいものを用意。
少し違うのもあるんですけどね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]放課後の不適格者の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | はるかかなたの壁紙(水城はるか/泉雫)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |