自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


スイミー7様から、ラブライブ!の壁紙。
2014-06-18 Wed 02:06
先日からリクエストがあり、
本日チャットルームにて2h程度の試行錯誤をして制作しました。

使用素材はラブライブ!のμ'sメンバー全員の壁紙です。
ラブライブ!ってのをあまり知らないので、
(当方はあまりアニメをみません)
その辺りでも難しかったですね。
それでは制作したもの4枚を公開~。

005_R.jpg 006_R.jpg
007_R.jpg 008_R.jpg

要望が、全体をそのままということだったので
結局4枚目の壁紙が完成しました。

…不完全燃焼ではあります。
やっぱむずかしいなぁ。
アニメ絵というのも原因かもしれないけど、この画像の形がすごく難しいのもあります。
なんせキャラが多いし、微妙に円形に並んでるから切ることもできない。
まぁ、一番は腕不足でしょうか。

戯れに画像を小さくしたり、エフェクトをかけたりしたものを制作していましたので、
そちらの方も誰かに使われれば、ということで公開しました。

…もう少し腕を磨こう…。
関連記事
スポンサーサイト
[タグ未指定]
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(龍辺歩美/我堂鈴子/大杉栄光/鳴滝淳士) | 青空の翼と過去の十字架 | 相州戦神館學園 八命陣の壁紙(柊四四八/世良水希/真奈瀬晶)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-19 Thu 13:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |