自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


【依頼】暁の護衛の二階堂麗華の壁紙
2014-06-15 Sun 01:00
昨日ツイッターにて、iPhone壁紙の依頼がありまして、
iPhone壁紙サイズの作成は初めてでしたが、制作させていただきました。

依頼のキャラは暁の護衛より二階堂麗華です。
このブログに来る人、けっこうしゃんぐりら系列好きな人多いなぁ。
かれはどちらかというとトモセ絵のファンみたいですが。

というわけで、依頼人も含めチャットルームで2h~3hほどお付き合いいただき作成いたしました。

reika1_R.jpg reika2_R.jpg

1枚目は二人で協力(?)のもと制作。
ゴテゴテ感が否めないかもしれない…。
いろいろと間合いがあるのは、依頼主の携帯に合わせているからだったり。

2枚目は10分で制作。
もう基本的な部分以外そぎ落としてみました。
…あれ、こっちの方がよくね????


…深く考えないようにします。

まぁ、お好きな方を気分で着せかえしてあげてください。

無論依頼主以外の方もどんどん使ってみてくださいね。

それでは~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(壇狩摩/怪士/夜叉/泥眼) | 青空の翼と過去の十字架 | 相州戦神館學園 八命陣の壁紙(芦角英恵/神野明影/柊聖十郎)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |