自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭3日目)
2009-03-06 Fri 00:00
さて、祭3日目です。
祭だからなんだというわけですが、ただただ、おれが叫ぶだけです。
ヒャッホゥ! クドーーーーーーーーーーー!!!!
とまぁ、それだけしか出来ないんです。
何も出来ない代わりに、一生懸命壁紙を作りますね?

そういえば、リトルバスターズのラジオ。
ナツメブラザーズ!が終わったそうですね。
ナツメブラザーズ!(21)になって生まれ変わったそうですが…。
きいたときは本当に冗談かと思いましたよ?

しかしまぁ、クド祭りといい…このラジオといい…なんというつながり(ぉぃぉぃ
この喜びを表すためにも、祭を続けていきましょう。
では、早速壁紙を紹介していきますね。


(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
kudo005kudo005.jpg        kudo006kudo006.jpg

ダウンロード
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)


今回、使いやすさは006が勝ったのではないだろうか?
005は作ってみたかった構図の1つ。
まぁ思いっきり004と似てますが、どちらかというとさわやかな感じで作ってみたつもりです。
CGも元気なクドのCGを多用。
やはり、元気いっぱいのクドはかわいいですね?
006は002あたりと同じ作り方。
EXで出たCGのおかげで、少し作りやすくなりましたね。
なんというか、見てると、再開の喜びは自分たちにも伝わってきますね。
そういうわけで、今回の2つの壁紙ですが、自分は006がお気に入りです。
なんだかんだ言いながら時間をかけた壁紙ですしね。

どうでしょうか?
これで今回の配信は終わりです。
明日で4日目。
ついに後半戦へもつれ込みます。
また、この祭り中にクドのことを好きになってくれる人がいればいいのですが…。
というか、そもそもクドが嫌いな人がいるのか?
どうなんだろう…。
まぁ、好きな人にますます好きになってもたったらいいか…。

というわけで、明日もまた0時に会いましょう

↓↓気に入った壁紙があれば押してみてください。ちゃんとコメントも読みますよ?
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭4日目) | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭2日目)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |