自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(柊聖十郎 神野明影/幽雫宗冬)
2014-06-21 Sat 00:00
6月21日の定期更新です。

今日、外で大声を出して喧嘩しているカップルを見ました。
内容はよくわからないけれど、こんな所でやるなんて…、
なんて思っていましたが、後から考えてみると「ケンカ」も
コミュニケーションの一つなんですよね。
まぁ、一口に喧嘩といってもいろいろありますけど、
少なくとも大声を出して本音をぶつけあうものであれば、
まだマシな対話ですよね。
…ずいぶんエキセントリックではありますが。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

死神の接吻は別離の味死神の接吻は別離の味
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る
ALcot系列の作品。
結構暗めのシーンと明るいシーンのコントラストが激しかった印象のある作品。
妹が結構特徴的で人気があるんだよね。
内容に関してはあまりお勧めできるものでもないので、
わざわざ今からかってプレイするのを推奨はしないかな。
ただ、時々この作品の妹がネタにされてたりするのを見たりする。

ゲームレビューを見に行く。
レビューとしては低めの評価になっていますね。
結構詳しく書いてはいるので、気になる方は見てくださいね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

000 (30)_R 000 (27)_R 000 (28)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は柊聖十郎と神野明影と幽雫宗冬の壁紙になります。

聖十郎と神野のペアは作中ではよく見られました。
まぁ、神野が疫病神みたいなもんですから、
聖十郎の状態が好ましかったんでしょうね。
後は契約もあったし。

ちなみにこの二人は意味もなく背景CGの顔を入れていません。
前景画像と並べた時こうした方がきれいに見えるからなんだけどね。

宗冬こそ人気出そうなキャラしてるよなぁ。
でもあからさま過ぎてダメなのかなぁ。
夢の世界では気持ちの強さが直結した強さになるから、
その辺りを考えると宗冬から見た世界は少し悲しいわな。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図7枚の壁紙となっております。
…ミスじゃないよ。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(柊四四八/世良水希/真奈瀬晶/龍辺歩美/我堂鈴子/大杉栄光/鳴滝淳士) | 青空の翼と過去の十字架 | 相州戦神館學園 八命陣の壁紙(甘粕正彦/キーラ/壇狩摩)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 青空の翼と過去の十字架 |