自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(キーラ・ゲオルギエヴナ・グルジェワ)
2014-06-26 Thu 00:00
6月26日の定期更新です。

レビューの書き方に最近疑問を持ち始めたたつたつです。
ぶっちゃけ、他のサイトの方が分かり易いよね!(ぉぃ
まぁ、自己満足みたいなものだからいいけど。
各ルートごとに~とか、そういう風に書けばいいのかなぁ。
ただ、今から変えるのも面倒だったりする。
結局、自分は自分らしくあんな感じのレビューでいいのかも。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
(2009/10/22)
Windows

商品詳細を見る
本日は暁WORKSからこちら。
力を合わせて戦う、という暁WORKSらしい燃えゲー。
燃えゲーの中でもかなり特殊な設定なのもらしいですよね。
純粋な燃えるシーンも多かったのですが、シナリオ自体や設定が面白いというのがこの作品の強みでもあります。
その出来はたくさんのゲームをやってきても、いまだに新鮮に覚えてしまえるほど。
お勧めしている作品の一つに入っていますので、ぜひプレイしてみてくださいね。

ゲームレビューを見に行く。
燃えゲーでは珍しいこの評価。
泣けるシーンはないのですが、冒険心をくすぐられるこの作品は多くの人に愛されるはず。
それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

003 (1)_R 003 (2)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日はキーラ・ゲオルギエヴナ・グルジェワ、通称キーラの壁紙です。

とにかく、中身というよりみた目が気に入ってるんですよね(ぇ
CGがとてもきれいだったので壁紙を特別に作りたいな~と思い、
この2枚を製作しました。

1枚目はシンプルに。
少し凍っている感じのエフェクトを背景に掛けています。
ロシア人(?)のキーラはどちらかというと、冬の景色が似合いますしね。
中身は完全熱血タイプですけど。

2枚目は現在の私のデスクトップ壁紙になってます。
目が赤くなるCGも使いたいな~と思ってて、
今回それを活かすために、目以外の部分を脱色しました。
昔こういう手法の壁紙を作ってたんだけどね。
結果として結構かっこよくなったから満足。
その部分も見せたかったので、1枚目よりも背景をはっきりさせています。

ちなみに文字はどちらも同じ字体。
結構かっこよげな物をチョイス。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(柊四四八/大杉栄光/伊藤野枝) | 青空の翼と過去の十字架 | 相州戦神館學園 八命陣の壁紙(龍辺歩美/我堂鈴子)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |