自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(龍辺歩美/我堂鈴子/大杉栄光/鳴滝淳士)
2014-06-19 Thu 00:00
6月19日の定期更新です。

最近あるサイトのパスワードを忘れてしまって、
ログイン出来なくなってしまっているたつたつです。
いや、どこかにメモしてたはずなんだけどなぁ。
そのメモがどこかに行ってしまっていたらどうしようもない。
しかもパスワードを再発行するための条件とかも満たせないという。
まぁ、別に問題ないから新しいの作ればいいだけだけどさ。
こういう事があるから、統一のパスワードがいいんだけど、
それだとセキュリティ上の問題があるからなぁ…。
悩みどころです。

それでは今日のゲームをご紹介いたします。

eden*eden*
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る
本日はminori作品ですね。
minori独特の美麗なCGに合わせて綴られる世界終末のお話。
テーマがテーマだけに少し暗い感じもあるのですが、
立派な泣きゲーですね。
シンプルですが、シナリオもしっかりしていました。
minoriが好きな方や、設定が好きな方にはプレイしてみてほしい作品ですね。

ゲームレビューを見に行く。
話の長さだけが気になるものの、それ以外に関してはいい評価をしています。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

000 (33)_R 000 (34)_R 000 (35)_R 000 (36)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は龍辺歩美と我堂鈴子と大杉栄光と鳴滝淳士の壁紙になります。

歩美はさすがに銃だけじゃな~と思って、
カルマとの試合時の物を持ってきました。
まぁ、銃だから能力発動時のCGが少ないのは悩みだよな。

我堂はCGでの構えが似てるのが少し気になります。
2枚あるんですけどね。
長刀だから仕方がないのかな。

栄光の背景は…。
あのシーンはよかったよなぁ。
上手くネタバレにならないような配置にしてたりします。

鳴滝のCGももちろん2枚あるんだけど、
もう一枚の方の鳴滝の顔が怖いんだよね。
だからこっちの方をよく前面に使ってしまってる。
まぁ、”よく”ってほど枚数ないけどさ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(甘粕正彦/キーラ/壇狩摩) | 青空の翼と過去の十字架 | スイミー7様から、ラブライブ!の壁紙。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-19 Thu 13:38 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、スイミー7さん。
コメントありがとうございます。

今回もまとめて返信させていただきますね。

世界の父親たちはうろうろする運命にあるのでしょうか…。
最低でも携帯に出てくれるだけマシというものですね。

「Back Stage」の絵は確かに綺麗ですよね。
柔らかいと言うかなんというか。
…プレイは推奨しませんけど(ぉぃ

壁紙のリクエストについては、お疲れさまでした。
気に入ってくれているのならそれが一番なのですが、
正直、あまりうまくできた印象が無くてけっこうショックでした…。
あまりにもショックすぎて、後半の方の対応が悪かったかなぁ、と反省したほどです。
あれに懲りずに、また何かありましたらリクエストしてみてくださいね。
もう少し自分の腕をお待ちしております。

同じパスワードはやっぱり危ないですね。
ただ、違うものにして、それをどこかにデータでまとめておいてもセキュリティ的にはやっぱりまずそう。
しかも、最近だとニコニコ動画なんかがそうなんですけど、時折「変えろ~」といわれるんですよね。
そして変えた事を忘れたりして…。
後で困るんですよね。

minori作品はとにかく絵が綺麗ですよね。
あとOPがアニメだったりして、その辺りも特徴でしょうか。
特にefは泣きゲーの中でも屈指の名作なのでプレイしてみてほしいですね。
2枚分あって結構長いのですが、だからこそしっかりとしています。
先にアニメを見ていた、という方でも十分楽しめるのもいいところですね。

壁紙。
1枚作ると複数枚作れるのでこういうのは結構楽だったりします。
思いつくまでが大変…。

それでは本日もコメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね。
2014-06-19 Thu 19:39 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |