自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(甘粕正彦/キーラ/壇狩摩)
2014-06-20 Fri 00:00
6月20日の定期更新です。

実はずっと紹介できてないけど、
アニメ、リトルバスターズの壁紙が40枚程度あったりします。
…どうすっかなぁ、これ。
拍手の景品にでも入れとくか?
(あんまり知られてないけど、拍手ボタンを押すと壁紙が少し見れます)
まぁ、そのうち気が向いたら入れてるかも。

そういえば拍手について、一つだけお知らせ。
以前は拍手でコメント可能だったのですが、
何やら最近スパムがきてるみたいで、
英文字&URLのコメントばかり着ていたんですよね。
これではそれ以外の人が拍手コメントした時に気がつかないので、コメント機能を廃止しておきました。
コメント等がある場合は、記事下部のコメント欄からどうぞ。
非公開とかにもできますよ。

それでは今日のゲームをご紹介いたします。

夏ノ雨 初回限定版夏ノ雨 初回限定版
(2009/09/25)
Windows

商品詳細を見る
本日は「CUBE」野作品ですね。
ある意味オーソドックスな形の作品。
設定自体は少し特殊ではあるものの、物語全体としての雰囲気やスタンスなんかは基本に忠実といってもよい。
だからこそ、初心者にプレイを推奨しておきたい作品。
逆に玄人がやると飽きてしまうかもしれない。

ゲームレビューを見に行く。
同じような事が書いてはいるが、評価自体は意外にも高め。


それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

000 (25)_R 000 (26)_R 000 (29)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は甘粕正彦、キーラ、壇狩摩の壁紙です。

実はこの構図、甘粕を最初に作って出来上がったんですよね。
このマントを活かそうとしていたんです。
男キャラも魅力的(?)だから、女性ファンとかもいるのかな。

むさい男に囲まれてるキーラさん。
正直この表情が一番好きだったりします。
呆けている…とは少し違うような、
まぁ、彼女の過去も結構壮絶ですからねぇ…。

甘粕と人気を二分しそうなカルマさん。
背景に使われてる、調子乗った時のCGも結構好きだったり。
しゃべり方も独特で、まぁコアなファンが付きそう?

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(柊聖十郎 神野明影/幽雫宗冬) | 青空の翼と過去の十字架 | 相州戦神館學園 八命陣の壁紙(龍辺歩美/我堂鈴子/大杉栄光/鳴滝淳士)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |