自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭2日目)
2009-03-05 Thu 00:00
(>ω<)わふー
10000HITの興奮も冷め遣らぬ様子。
なので使ってみましたこの顔文字。
かわいいね、クドは…。
作るときに、リトバスプレイ後の気持ちを思い出すために、クドルートをやるわけですが、今回は無印の方を攻略しました。
こう、最後の鎖につながれているしーんで BGMが変わるとき、勝手に鳥肌が立ちました。
展開覚えているのになんでだろうね…。
クドは、けなげでかわいいです。
なんというか、汐あたりもそうですが、小さいのに頑張ってる人を見るとどうしても涙が出てしまうんですね…。
「もうええやん…もう頑張らんでいいがな…」ってな感じで。
AIRもそれで泣きましたしね。
ある意味おれの弱点なのか?
というわけで、彼女を愛でることこそ、異文化交流の始まりではないでしょうか!?
心のバリアフリーです(ぉぃぉぃ
まぁなんかいろいろと違う気もしますが、人と仲良くすることはいいことですね。

というわけで、いつも通りの紹介に入ります。

(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
kudo003kudo003.jpg        kudo004kudo004.jpg

ダウンロード
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
というわけで、今日の2枚ですが…。
またも003は使いやすさ重視。
モダンな感じの横じまと、戸惑ったクドの表情…。
白く光る彼女の名前と、リトバスの文字。
いい感じのコントラストの完成です。
リトバスEXをプレイしていない人ははじめて見るCGかもしれません。
まぁ、大きなネタバレはないので大丈夫だと?
プレイ済みの人は(//)
004は少し新しい構図ですよね?
使いやすさを落とさず、今までになかったものを作ってみたかったのですが…。
まぁやはり機能性では劣りますね。
どれも、同じ場所で、クドと理樹がゆったりとした時間をすごしているときのCGです。
クドとの甘い雰囲気に…(//)←恥ずかしがってるんだよ?
自分のお気に入りは003ですね。
やはり今回は使いやすさ重視のものを推したいです。

というわけで、今回の分の配信が終わりました。
明日で3日目ですね…。
まだ半分すらいっていません。
気に入った壁紙はあったかな?
まだまだ紹介していきますしますので、まだ満足してないという人は引き続き…。
満足した人も、更なる満腹感を求めて、きてみてください。
それでは、明日の0時にまた会いましょう。

↓↓拍手…祭り中で(21)超を目指すためにも、あなたの1票を
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭3日目) | 青空の翼と過去の十字架 | 祝 10000HIT達成!!!>>
この記事のコメント
何となく興奮して思いついて言葉がこれです
色々見逃してください
俺の腐った脳細胞とか、煩悩とか、まぁ色々

クドは健気で自分が犠牲になろうとも皆の幸せを願う、優しい女の子です
皆、クドを愛してください!!!!

クドの抱き枕をもらったら、間違いなく昇天出来ます
確実に、ね♪

沙耶sの祭り期待してます!!

ノシ
2009-03-05 Thu 01:29 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
見逃します。
人には時々そうなりたくなる時があるので、仕方がないと思います。

クドの抱き枕か…状況的に置けないな…。

壁紙頑張って作らないと…。
2009-03-05 Thu 17:58 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |