自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(壇狩摩/怪士/夜叉/泥眼)
2014-06-16 Mon 00:00
6月16日の定期更新です。

新しい靴を下ろしたその日に汚れが付いた、たつたつです。
何のヨゴレだか知らないけれど、黒いのが取れない。
自転車の油かなぁ。
というか梅雨っぽいこの時期に新しい靴に変える、私も私だよね…。

それでは本日のゲームをご紹介。

ナツユメナギサナツユメナギサ
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る
サガプラの作品ですね。
萌えゲーっぽい雰囲気をしていますが、結構泣きげー要素の入った作品。
個人的な感想だけど、今のサガプラ作品よりも泣けるかもなぁ。
あるいみ「はつゆきさくら」とかに方向性は似ています。
ただ、泣きゲーとして語ってしまうと後ひと押し足りない部分が多いのも事実。
ある意味オールマイティにどんな人でも普通に楽しめる作品ですね。

ゲームレビューを見に行く。
レビューも「S+」がついていたりと基本的には高評価だと思ってよい。
サガプラ作品はお勧めしやすくてうれしいです。
それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

000 (18)_R 000 (21)_R 000 (19)_R 000 (20)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は神祇省のメンバーより壇狩摩、怪士、夜叉、泥眼の壁紙です。
歩美√で絡みが多かった狩摩(かるま)さん。
考え方は結構好きだったり、でも能力がばれた瞬間すごく弱いキャラだよな。
…やっぱゲームは上手いのかな?

怪士(あやかし)はたぶんゲーム中での、純粋な素手格闘なら最高だと思う。
ただ夢の世界だからね、ここ。
的だと能力が一番厄介なのに、味方だといらないタイプだな。

夜叉は結構設定があるような気がしてるけど、ペラペラ。
そういう意味では怪士の方がまだ中身詰まってたと思うのよ。

泥眼は…もう説明しなくていいですよね。
クリアした人ならもういいですよね。
やったことない人は気にしてあげてください。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]はるかかなたの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 【依頼】暁の護衛の二階堂麗華の壁紙>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-17 Tue 18:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |