自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(柊四四八/世良水希/真奈瀬晶)
2014-06-13 Fri 00:00
6月13日の定期更新です。

最近寝具を夏ものに変えたたつたつです。
衣替えの中に「寝具」ってはいるのかなぁ…。
そろそろ蚊取り線香も用意しないとなぁ。
梅雨もそろそろ明けるはず。
夏真っ盛りまであと少しです!

それではゲームを紹介しますね。

きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る
propellerというと燃えゲー作品しか出してないイメージが付きがちですが、
こういう作品もあるんですよね。
泣きゲーというよりは物語を楽しむ作品。
ルートがなかったのが特徴でしょうか。
とりあえず公式HPでも行って見てほしいんですが、すごく綺麗なんですよね。
そういう意味でも今プレイしても楽しめる作品なんじゃないだろうか。
シナリオに重きを置いてる方にお勧めしたい。

ゲームレビューを見に行く。
このあたりからレビューに信ぴょう性(?)が出てきています。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

000 (7)_R 000 (8)_R 000 (9)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は柊四四八と世良水希、真奈瀬晶の壁紙です。

四四八は(よしや)と読ませます。
初登場の今作の主人公ですね。
考え方は違うけど、結構ゼロインフィニティの主人公にも似てる所がある。
里見八犬伝大好きな人です。

水希は転校生ポジション。
2年か眠り続けていた彼女が来たから物語が始まる。
クリアしたらこの疑問が出てきたんだが、実際の年齢はどうなってるんだろうな。

困った時の晶さん。
皆のねぇさん役かな。
戦いのポジションまでそんな感じだし。
ある意味一番強い能力だと思うのはおれだけか。

というわけで今回の壁紙は能力発動時のものを2枚使った壁紙になっています。
背景の方は結構エフェクトを書けているのであまり分からないかも?
能力発動できているキャラだけ、制作しています。
つまりそのうち敵さんも紹介しますよ~。
このあたりが、light野面白いところかもね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図4枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(龍辺歩美/我堂鈴子/大杉栄光/鳴滝淳士) | 青空の翼と過去の十字架 | 相州戦神館學園 八命陣の壁紙(我堂鈴子/辰宮百合香/キーラ)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-14 Sat 00:06 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、スイミー7さん。

雨が降った日の夜などは涼しくて、
今日などは過ごしやすそうですよね。
…熱帯夜が来ると思うと、気が少し重いですね。

ゲームのタイトルはある意味、
最初に触れる作品の一部ですから、ここで負けてたら話になりませんよね。
特に今回の作品「きっと、澄みわたる朝色よりも」は綺麗ですよね。
これで内容が悪ければ、タイトル詐欺…みたいになるのでしょうか。
まぁ、今回の作品は少なくともそうではありませんが。。。

実際の所壁紙を作っていると、
バリエーションがかなり少ない事に気が付くんですよね。
それでも新しいものを作れる人がいるから、すごいなぁと思うんですけど。
私はある程度、過去に作った物のアレンジになってしまいがちです。

キャラについては…プレイ済みの人を対象にしてるので、気にせずスルーしてくださいw

それでは本日も訪問&コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね。
2014-06-14 Sat 00:21 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |