自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(龍辺歩美/我堂鈴子)
2014-06-25 Wed 00:00
6月25日の定期更新です。

梅雨のこの時期。
置き傘をしていると、いつの間にかなくなっている…、という事が私の過去にも結構ありました。
他人の傘を勝手に持っていけるというのはどういう神経をしているのでしょう。
ビニールならまだしも、私のは名前入りの結構いい傘だったのに…。
思い出すと梅雨の雰囲気と相まってムカムカしてしまいますね。
盗んだやつに出会ったら、渾身の右ストレートをかましてやりたいです。
こちらのこぶしを痛めない程度に。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

ヨスガノソラ 通常版ヨスガノソラ 通常版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
本日はSphereからこちら。
ファンディスクやアニメ化もされており、結構メジャーな作品かもしれません。
実妹との禁断の恋愛を描いた作品としても有名で、
この後Sphereはそういった路線へと進んでいますが、この「ヨスガノソラ」ほどではないみたい。
話題性もありますし、もちろん内容もそれなりなので、
プレイしてみるのもよいのではないでしょうか?

ゲームレビューを見に行く。
レビューに関しては平均程度にとどまっています。
話題性こそあったものの、個人的な印象はそこまで…だったんですよね。
泣きゲーというわけでもなさそうですし。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

002 (3)_R 002 (4)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は龍辺歩美と我堂鈴子の壁紙になります。

プレイしていなかった人には分かりにくかったかもしれませんが、
昨日紹介した二人と合わせてこの4人がヒロインにあたります。

ただ、このCGの子たちは正確には今まで紹介してきた人とは違うというか、
うん、その辺りの真相はプレイして確かめてほしいんだけども、
紹介するに当たって少し悩んだのは事実。
あと、プレイ中に一番「え~」ってなった展開もこのあたりだわ。

ちなみに、壁紙のテーマカラーは髪色から。
瞳の色も似たようなものですけどね。
水希だけ、髪色が黒だったので瞳の紫から取っています。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(キーラ・ゲオルギエヴナ・グルジェワ) | 青空の翼と過去の十字架 | 相州戦神館學園 八命陣の壁紙(世良水希/真奈瀬晶)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-26 Thu 22:50 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、スイミー7さん。
本日もコメントありがとうございます。


傘が盗まれる場所、というのがあるような気がします。
モラルの低い人が集まる場所、と言い変えることも出来そうですが。
単純に人が多いとそうなりがちだったりもしますね。


ヨスガノソラはいろいろと問題になったみたいですね。
実はアニメは見てなかったりするんですけど。
絵が綺麗なゲームだとプレイしやすいですから、そういった所はいいですよね。


どういった色に寄せていくのかはいつも迷ったりします。
最終的に皆同じ系統の色になったりするんですよね…。


それでは本日もコメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね。
2014-06-27 Fri 01:07 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |