自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(全員)
2014-06-28 Sat 00:00
6月28日の定期更新です。

私は昔からどうしても、「白」のクレヨンとか色鉛筆野使い方が分かりませんでした。
黒はいいんです、でも白ってなに…。
実際に使ってみてもほとんど色としてでないし、
背景が黒だった時にやっと活躍する程度。
きっと私程度の絵の才能だとそう思ってしまうんでしょうね。
でも、皆さんも「白」だけは色鉛筆やクレヨンが長いままじゃありませんでしたか?

それでは本日の作品をご紹介します。

さくらテイル 初回版さくらテイル 初回版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る
Fizzより、こちらの作品ですね。
どうにも「未完成」のイメージが強かった作品。
シーンの途中で唐突にシーンが切り替わったり、
物語が終わってしまったりと、薄さを感じざる負えないんですよね。
いいところを述べるのが難しい作品なので、プレイを推奨はしていないです。

ゲームレビューを見に行く。
評価はもう少し下げてもいいかな、と思わなくもない。
それくらい個人的には評価が低い作品。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

003 (5)_R 003 (6)_R 003 (7)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は全員集合の壁紙3枚ですね。

ゲーム中に出てきたものなのであまり制作したという感じはしません。
ただロゴを付けただけですしね。

1~2枚目が千信館の面々。
3枚目は敵チームですね。

3枚目は、全面にエフェクトをかけたようなやつでもよかったかもなぁ…。
しかしまぁ、こうみるとクセモノぞろいですよね。
誰一人として勝てそうなのがいない…。
百合香くらいか、戦闘じゃないのは。
政治的な意味でなら負けそうだけど。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙でラスト。
お分かりの通り、全員集合の壁紙2枚となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 相州戦神館學園 八命陣の壁紙(柊四四八/大杉栄光/伊藤野枝)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |