自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(世良水希/真奈瀬晶)
2014-06-24 Tue 00:00
6月24日の定期更新です。

いつも宿題は8月31日に終わらせているたつたつです。
ええ、追い込まれないとやる気が出ないタイプの人です。
そういう人にお勧めなのが、自分の日にちを1週間ほど早くしておくことです。
つまり締め切りが2週間後なら→1週間後に前倒しでおわらせておくんですよね。
1週間ずらすので、全てのルーチンをそれで組めば週間でのルーチンにも変更がないし、
案外やり易かったりします。
…ただまぁ、言われて出来るんだったらもうやってますよね。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

夏空カナタ夏空カナタ
(2008/05/23)
Windows Vista

商品詳細を見る
昨日に引き続き、ゆずソフトからこちらですね。
少し不思議要素の入った夏のお話。
昨日紹介した作品とは違って、こちらは各√の話がかなり違います。
そういった意味で読みごたえのある話かも。
泣きゲーとしてはさすがに微妙かもしれませんが、
予想のつかない展開になるので、興味が出たらプレイするのもいいかもしれません。
大概の作品をプレイした玄人さんとかが楽しめる作品かも。

ゲームレビューを見に行く。
評価としては実は平均程度にとどまっています。
磨けば光る原石のような作品、と言えば分ってもらえるでしょうか。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

002 (1)_R 002 (2)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は世良水希と真奈瀬晶の壁紙です。

今までとは打って変わって少し明るめの壁紙です。
使われているCGはプレイした方なら分かるかとは思いますが、
一番最後の方に出てくる奴ですね。

今回はちょっと新しいテキストを導入してみたので、それを使用。
ただでさえ無骨なイメージになりがちなので、
全体的にやわらかく、かわいくなるようにしています。
名前下部分の線が気に入っています。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(龍辺歩美/我堂鈴子) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]魔女こいにっきの感想>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-24 Tue 18:50 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、スイミー7さん。
本日もコメントありがとうございます。

8月31日に終わらす人、というのは結構多い気がします。
重要なのは終わらせているかどうかですよね(ぉぃ

時間をはやめる~といった方法はいろいろな人が実践したりアドバイスしてくれたりしますね。
こんな話題を振った私も実は1週間ほど先を生きていたりします。
これはこれで慣れると楽なんですけどね…。


夏空カナタは本当にキャラと青空が似合う作品だと思います。
イメージの話ではありますが、こういう雰囲気というのも大切ですね。
特にヒロインの茅羽耶が好きなのでそう思ってしまうのかもしれません。
麦わら帽子いい!

ロリコン疑惑について。
基本的にゆずソフトのキャラクターはロリロリしているので、仕方がないかもしれませんね。


フォントに関してはかなりの種類を用意しているのですが、
結局使用するのは数種類なんですよね。
いいフォントはそれだけにクセがあって使いにくかったりします。
そこをうまくチョイスできると魅力的に仕上がるんですけどね。

それでは本日もコメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね。
2014-06-24 Tue 22:44 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |