自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(世良水希/真奈瀬晶/龍辺歩美)
2014-06-11 Wed 00:00
6月11日の定期更新です。

Q、船の名前に「~~丸」とつくのはなぜ?
A、自分を表す「麿(まろ)」から転じたのではないかという説が有力!

…。
うん、ネタがないからって本から得た知識を紹介してみたけど、
予想以上に発展性のない話題でしたね。

それでは今日のゲームをご紹介します。

星空のメモリア星空のメモリア
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る
本日は、星空のメモリアですね。
「いろセカ」等で有名なFavoriteの作品です。
ああいう雰囲気が好きだったなら、この作品も好きになれると思うの。
内容も案外しっかりしていて、ファンディスクが出たりと人気のある作品。

ゲームレビューを見に行く。
レビュー評価を見ると「低すぎない?」と思いがちですが、
中身に関しては、今見ても的を射ている感じです、個人的にはですけど…。
優しい世界観の作品は結構貴重ですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

000 (1)_R 000 (2)_R 000 (3)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さてさて、本日からは「相州戦神館學園」の壁紙を紹介していきます。
少し前の作品だったのですが、プレイしたのが最近であるということや、リクエストを受けていたりもしたので紹介することになりました。
作品名だけでのリクエストにこたえるのは結構珍しいんだよなぁ…。

今回は63枚ありますので、1日3枚くらいを平均に紹介していきたいと思います。
しばらくの間お付き合いお願いしますね。

というわけで1日目はこちら、世良水希と真奈瀬晶、そして龍辺歩美の壁紙ですね。
少し世良だけ浮いてる気がするのは、CGが無かったからだったり。
戦闘シーンのものは多かったんだけど、通常のものがほとんどなかったのが悲しいです。
とりあえず可愛いからいいよね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(我堂鈴子/辰宮百合香/キーラ) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]ゴールデンマリッジの感想>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-11 Wed 23:14 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、スイミー7さん。
お忙しい中訪問ありがとうございます。

確かに星空のメモリアをはじめとする、Favoriteの作品の絵は独特ですよね。
淡い感じの絵は確かに特徴的だ…。
ストーリーはざっくり言うと「すこし不思議ないい話…?」でしょうか。
同会社作品をプレイしてみないと、イメージが付きにくいかもしれません。

相州戦神館學園、しらなかったですか…。
実は結構最近の作品です。
3月発売作品のlight作品で、燃えゲーです。
推察通り、一番左の子がメインヒロインにあたるかなぁ。

知らないゲームだと壁紙の欄がつまらないかもしれないけれど、
壁紙をリクエストするときとかに同じ構図で作れたりもするので、
その参考程度にお願いします…。
ちなみに25日くらいまでは同シリーズが続く予定です。

それでは本日のコメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしていますね。
2014-06-12 Thu 01:20 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |