自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相州戦神館學園 八命陣の壁紙(我堂鈴子/辰宮百合香/キーラ)
2014-06-12 Thu 00:00
6月12日の定期更新です。

最近USBをかいました。
16Gの物を2つで、2000円以内に抑えることができました。
PCに接続すると、実際には14,4Gしか入らない…。
いや、原因は知ってるけどさ、
いつも「なんだかなぁ…」と思うんですよ。

それでは今日のゲームを紹介しますね。

終わりなき夏 永遠なる音律 初回版終わりなき夏 永遠なる音律 初回版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る
本日はこちら、「わりなき」の名前でも知られてる作品ですね。
「マヴラブ」と世界観を共通しており、去れどもバトルシーンとかはない作品です。
シリアスシーンが多いし、一応泣きゲーに分類されるシナリオなんですけど、
「後ひと押しが足りない!」と思ってしまうシーンが多かった。
ただ、駄作というわけではないのでプレイしてみるのも一興かと。

ゲームレビューを見に行く。
レビューに関してはそこまで理不尽ではない。
特に内容に関してはきちんと消化されてる印象を受けるね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

000 (4)_R 000 (5)_R 000 (6)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

それでは本日はこちら、我堂鈴子、辰宮百合香とキーラ・ゲオルギエヴナ・グルジェワの壁紙になります。

とりあえず、我堂以外はヒロインじゃないからね…?
いや、我堂も…うん、ネタ要員だな(ぇ
顔芸が本当に素晴らしい。

百合香に関してはどこまで説明すべきか…。
とりあえず私はこの人が好きじゃないので、
壁紙2枚くらいしか作ってないんだよな。

そして待ってました、キーラ様。
正式名l:キーラ・ゲオルギエヴナ・グルジェワ
(Keira=Georgievna=Gurdjieva)
ロシア人(…だとおもうけど)の女の子です、一応。
そのうち分かるけど百合香とは逆に気に入っているので枚数が少し多いかも?

そして最後に壁紙についてだけ説明。
といってもあまり変なことはせず、左側はゲームのタイトル画面とかを意識しています。
全体的に少し暗めなイメージだったので、それも意識したりして。
燃えゲーにありがちですよね、背景暗めってのは。
右側は登場シーンのCGを。
…世良以外は。
あの子、登場シーンボロボロだったし。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<相州戦神館學園 八命陣の壁紙(柊四四八/世良水希/真奈瀬晶) | 青空の翼と過去の十字架 | 相州戦神館學園 八命陣の壁紙(世良水希/真奈瀬晶/龍辺歩美)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-13 Fri 01:51 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、スイミー7さん

セール品でした。
正確には930円台という大特価。
8Gも安かったんですが、16Gを2つにしました。

マヴラブ、マブラブ、マヴラヴ、マブラヴ…。
どれがホントか分からなくなってきてしまいそうです。
マヴラヴはオルタネイティブ以降もいろいろな作品が出ていますが、
未着手のものばかり…というより、かの作品を超えれる気がしないのです。

燃えゲーの能力発動シーンの背景が大体黒だからかもしれません。
オーラが一番きれいに見える色ですし。
ひとつ飛ばし恋愛の会社、ASaプロジェクトの顔芸は
いまや十八番ですよね。

それでは本日も訪問ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますzzz
(半分寝ぼけながら書いております)
2014-06-13 Fri 03:26 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |