自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(全員)
2014-06-10 Tue 00:00
6月10日の定期更新です。

もう6月なんですよね。
しかも10日ということで1/3を過ぎています。
最近は涼しい日があったかと思えば真夏みたいな日もあって、
気がつけば梅雨入りも果たしている。
もう間近に夏が迫ってきているんでしょうね。
そう言えば今年の夏は冷夏だと聞きました。
少しは涼しくなればいいんだけどなぁ…。
ここ最近の夏は凶悪過ぎた。
でも冷夏だとお米とかに影響があるんだよなぁ…。
人間にはつらい真夏も、植物には必要な期間だと思えれば少しは耐えれるのかなぁ。

それでは今日のゲームを紹介しますね。

わんことくらそうわんことくらそう
(2006/04/14)
Windows XP

商品詳細を見る

本日はこちら。
泣きゲーといわれると、コアなファンはこれを上げる人もいるらしい。
ざっくり言うと、このゲームは動物を擬人化しているエロゲー寄りの作品。
その中に泣けるシーンがあるんだよな。
動物好きには正直「せこい」と感じるくらいのシーンだから、
個人的にはあまり評価をしていません。
昔の作品ということもあって、ストーリー以外ももちろん見劣りはしますし。
その辺りは仕方がないのかなぁ。
動物スキーの人は数少ないジャンルの作品だしプレイするのはありかも。

ゲームレビューを見に行く。
評価もかなり悪めだよね。
そうとしか言いようのないストーリー&他だったしなぁ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

dai_ds (34)_R dai_ds (35)_R dai_ds (36)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は全員集合系の壁紙ですね。

1枚目と2枚目は使用しているCGが一緒です。
少し背景を変えてますね。

1枚目はシンプルにいつもの模様で。

2枚目は背景に少し元画像を使ったりしています。
左右両方の余白部分を同じにしていますので、壁紙以外の物にも使えるかも?

3枚目はコラージュ形式のもの。
作ったのは久しぶりだったり。
とにかく全員集合系のCGを集めてみました。
一番前面に来ているCGがかなり好きだったりします。

ということで16日間という長い間でしたが、
これで「大図書館の羊飼い-Dreamig Sheep-」の壁紙が終了ですね。
いつも通りまとめておきました。

ここをクリックで飛べます。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日からの壁紙はまた新シリーズになりますね。
さすがに5月作品は間に合うか微妙です…。
(本日はゴールデンマリッジの壁紙を制作しています。)
たぶんまた3~4月あたりからの壁紙となるかな?
まぁ、お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]ゴールデンマリッジの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(多岐川葵/白崎さより/筧京太郎)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-10 Tue 00:58 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、スイミー7さん。

連日のコメントありがとうございます。
こうして定期的にコメントがあるとこちらもやる気が出ます♪

忘れられた場所にあるカレンダーではよくありますよね。
それこそ数カ月おいてしまってたりします。
もうすでにカレンダーの意味はないですよね…。

「わんことくらそう」を知っている人がいたとは…!
都市伝説レベルかと思っていました。
さすがに私もストーリーの詳細は覚えていませんが、
大まかな流れはなんとなく覚えています。
だからこそこの評価なのですが。

とりあえず、攻略ヒロインと呼ばれる範囲のキャラはすべて入っていますよね。
しっぽデイズとか、さより抜きになりますが。
ギザ様の絵が個人的には気に入ってます。

一番右の壁紙というと、コラージュ形式のものですね。
推察通り、作るのは結構神経を使います。
ただ、出来上がるのが早い時もあるので、
個人的にはそこまで敬遠してない構図になります。
なにより、どんなシリーズでも作り易いので。

2枚目はそうですね、背景は全員入れる事が出来ないのと、
青空を見せたかった、というのがあります。

新シリーズ。
知ってる作品だといいのですが、それ以外だとつまらないですよね。
何と言われようとそのまま更新しますが、お付き合いお願いしたします。

それでは本日もコメントありがとうございました。
2014-06-10 Tue 02:11 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |