自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(多岐川葵/白崎さより/筧京太郎)
2014-06-09 Mon 00:00
6月9日の定期更新です。

最近、川沿いを自転車で走っていました。
…歌いながら。
そしたらね…その…口の中にね、…虫がね…OTL
夏になりだすとこういう事故が多いです。
もう、ホントにね。
いろいろな意味で自転車で歌いながら運転するのは止めようと思いました。
いくら春の陽気でも、気分がよくなっても、
自転車をこぎながら口を空けないように、
皆さんは注意してくださいね。

それでは今日のゲームを紹介しますね。

水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版
(2008/08/29)
Windows

商品詳細を見る
「水平線まで何マイル?」というLMG(ライトモーターグライダー)をテーマとした作品。
OPか何かの透明感のある曲がすごく印象に残ってる。
「この大空に翼を広げて」と同じく、学園&部活物なんだけど。
ころげては成功したけど、こっちはシナリオ的に少し失敗してるんだよな。
あるいみ、空への情熱が感じられなかったというか、
飛んでる間のあの高揚感みたいなものがこっちには全くないんだよなぁ…。
こんなこと言うのはあれだけど、これをやるなら「ころげて」をやるべきだし、
既にプレイしてるなら後悔することになるから止めておいた方がいいかも?

ゲームレビューを見に行く。
上はちょっときつめの事を言ってるけど、無論プレイするの自体は自由。
と思ったら同じことをレビューでいってるね…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

dai_ds (31)_R dai_ds (32)_R dai_ds (33)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は多岐川葵と白崎さよりと筧京太郎の壁紙です。

多岐川さんは、この指を立てたシーンが魅力的でした。
彼女らしくはないけど、彼女が一番光るシーンで、と思い使用。

さよりは…ショートストーリーでの登場だったけど、
あれは、どうなんだ…。
まじで、筧さん浮気したの…どうなるの…????
壁紙作りながらすごく気になってました…。

そして満を持しての主人公の登場です。
シーンは嬉野さんの時に紹介したシーンがあったと思いますが、あの時のものです。
他にも補正がかかってキラキラ光る筧さんってのもあったんだけど、さすがにネタすぎると思ったのでこちらに。
かっこいい!!
他のゲームだと敵キャラにいそうな顔だよなぁ。(失礼

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(芹沢水結/嬉野紗弓実)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-09 Mon 16:52 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは、スイミー7さん。
本日も訪問ありがとうございます。

私は匂いが好きで蚊取り線香をたきます。
確かに蚊取り線香をたくと虫は来なくなるので、やっぱり効果はあるのかなぁ~と。
まぁ、効果がなくても匂いが好きなのでいいのです。

「水平線まで何マイル」
すごくタイトルは魅力的ですよね、スルーで正解だと思います(ぉぃ
こういうゲームの略称って案外知らないんですよね。
全部を私も知っているわけではないのですが、出来るだけ紹介できればと思います。

個人的には多岐川がルートあって、さよりがないのは疑問でした。
ただまぁ、前作ではサヨリの情報があまりにも出てないので、作りにくかったのかなぁ…と。
そういう意味では多岐川は敵役としての露出が多かったですし。

筧君が男友達というのはなんとなくわかります。
顔がいいのに発言のせいでモテない設定とかがすごく映えそうです。
まぁ、こんな顔で成績が優秀なんですから、ヒロインたちが惚れるのも分かりますよね。

それでは本日もコメントありがとうございました。
また明日の訪問も楽しみにお待ちしております。
2014-06-09 Mon 18:57 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |