自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(芹沢水結/嬉野紗弓実)
2014-06-03 Tue 00:00
6月3日の定期更新です。

最近結構面白いweb漫画を見つけました。
1枚目のシュールギャグな作品なんだけど、
「サラリーマン山崎シゲル」で検索すれば出てくると思います。
…とりあえず10枚見て、それから評価してあげてください。
私はもうツボにはまってしまって…。

それでは今日のゲームです。

ほしうたほしうた
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る
本日はこちら。
フロントウィング作品で「○○うた」という系列があるのですが、そのうちの一つですね。
実はファンディスクもでていてそちらの方も結構良かった李。
個人的にすごく百合シーンが印象に残った、というかそこで泣いたんだよな。
百合シーンというと御幣があるけどね…。
全体的に安定していて、以降の作品「グリザイア」みたいなのを求めるのは酷なんだけど、今発売されても十分戦える内容だったとは思う。

ゲームレビューを見に行く。
レビューでそのシーンの事触れてるかと思ったら触れてなかったな。
兎にも角にも、この時代の評価でこれなら結構な高評価だとおもう。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

dai_ds (18)_R dai_ds (19)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は芹沢水結と嬉野紗弓実の壁紙になります。

水結の方はCGのジャケ絵? というんでしょうか。
シングルの奴についてたものに使用されてましたね。
熱を出してる時のCGには見えないよね…。
まぁ、そう見せないようにするのがプロか。

嬉野さんのCGはバッチリと筧さんが映ってしまっています。
なんというか、なんとなくなんですけど、主人公の映るCGはあまり使わない~みたいな約束が私の中にあるんですけど、数が少なかったりするとこうやって登場するんですよね。
顔を寄せてるからカットするわけにもいかず…。

ちなみに背景の色とかは毎度のことながら瞳とか髪から取ってるんですよ。
どちらかというとサブヒロンは少し暗めの渋い色で統一しています。
対してのメインヒロインは目の覚めるような色合いが多いんですよね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(多岐川葵/土岐のぞみ/藤宮朔夜) | 青空の翼と過去の十字架 | 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(小太刀凪/望月真帆)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |