自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(多岐川葵/土岐のぞみ/藤宮朔夜)
2014-05-30 Fri 00:00
5月30日の定期更新です。

最近スマートホンを地面に落してしまったたつたつです。
…地味にショックです。
主な傷がカバーに入るような落とし方だからよかったけど、
それでも本体に、少し傷入っちゃったなぁ…。
これからは落とさないように注意しよう…。
皆さんは落とさないように気を付けてる方法とかあるのかなぁ。

それでは今日のゲームを紹介します。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション
(2009/02/27)
Windows

商品詳細を見る

本日はこちらけよりなのFDですね。
無論FDなので、無印のプレイが必須です。
ただ続編的FDなので、前作で謎だった部分とかが結構触れられたり面白い。
こういうのが作られてるあたりやっぱ人気だったのかなぁ。
どうしてもアニメの悲劇が思い出されます。

ゲームレビューを見に行く。
評価を見るとPS版で攻略出来るようになったキャラのアフターもあるみたいですね。
…この形、最近どこかで見たな。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

dai_ds (9)_R dai_ds (10)_R dai_ds (11)_R 

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は多岐川葵と土岐のぞみと藤宮朔夜の壁紙ですね。

今回新しく(?)サブヒロインに加わった多岐川さん。
完全に敵だったけど、前作から軽く落ちかけてたよね…?
ある意味、真帆さんよりサブヒロインらしかったのは気のせいだろうか。

残りの二人はスピンオフ作品「しっぽデイズ」の二人ですね。
プレイしたことがないので少しわかりにくかったのですが、ミニストーリーがありました。
それでも若干楽しめるのは結構すごいことだと思うの。
一応、CGも1枚あったので作っておきました。

なんというか、GIMP2を使って最初に作ったのが「大図書館」だったんだよなぁ…。
そういう意味でレベルアップして(?)作り直せるのは少し面白いかもしれない。
そんな気持ちを込めて作っていたりしました。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(白崎つぐみ/桜庭玉藻) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]相州戦神館學園 八命陣の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |