自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(芹沢水結/嬉野紗弓実)
2014-05-29 Thu 00:00
5月29日の定期更新です。

チップスターが好きな管理人です。
ポテトチップス系って結構種類ありますよね。
普通のカルビーのものから、コイケヤとか、オーザック?とかもありますし、
チップスター等の缶系の物とか。
個人的にはカルビーのポテトチップスも好きなんですが、
形がきれいな缶系のポテトチップスも好きなんですよねぇ…。
…深夜に話す内容じゃないな。

それでは本日紹介する作品はこちら。

SIN 黒朱鷺色の少女SIN 黒朱鷺色の少女
(2008/11/28)
Windows Vista

商品詳細を見る
ルートが1本しかない作品。
もう、CG関係に凝りまくった作品だったなぁ。OPも印象的。
シナリオは…うん。
誤解されがちだけど内容というか設定は結構面白い。
けれど、何より覚えてるのは終盤の展開のお粗末さ。
BGMの演出があれほど大事だったんだな思ったことはないわ。
失礼な話だけど、改善点がたくさん出る作品なんだよね。
それをもし全部直せてたらまた違う評価なんだけど。

ゲームレビューを見に行く。
無論厳しめだと思うけど、評価しなければならない所はしている。
民安ともえさんがメインヒロインの声やってるで作品であるということも付け加えておきたい。
だからOPのほかにランサーとか曲もよかったな。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

dai_ds (7)_R dai_ds (8)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は芹沢水結と嬉野紗弓実の壁紙です。

サブヒロインズですね。
水結の話は彼女が声優ってので、やっぱ違和感を感じる。
まぁ、仕事で頑張ってる彼女をどうするか~というオーソドックスなものだったな。
千莉も例によって絡むルートでした。
思った以上に絡みが少なかったけれども…。

一番意外だったのが紗弓実√かも?
真帆さんがあんなに絡んでくるとは思わなかった。
ちっちゃいけど毒のある紗弓実も、彼女の前では…。
最後の展開は少し笑ったわ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]相州戦神館學園 八命陣の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(小太刀凪/望月真帆)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |