自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(小太刀凪/望月真帆)
2014-05-28 Wed 00:00
5月28日の定期更新です。

そういえば、父親が「けいおん!」のムギだったかな…のピックを使ってた。
使ってたというか、机に置いてた。
父親いわく、家の中で見つけたらしいのだが、
私を含め誰一人としてその存在を知らない…。
付け加えていうとうちの父親がオタクである可能性は0だ。
…だれのだ。

それでは今日のゲームです。

水夏A.S+ ~SUIKA~ 通常版水夏A.S+ ~SUIKA~ 通常版
(2005/08/04)
Windows XP

商品詳細を見る
今日ご紹介するのは水夏シリーズですね。
”スイカ”と読みます。
少し作品が昔になるので、プレイする人は少ないのかなぁ…。
玄人な人は結構やってる名作だったりします。
「死」といったテーマを扱っていたりと少し重めな話が多い作品で、
内容もちょっと難しいらしい。
当時の自分にとって、だから今の私がやればまた意見が変わるかもなぁ。

ゲームレビューを見に行く。
レビューもやはり厳しめですよね。
ただ、文章読むのが好きな人とかはプレイしてほしいな。
結構はまると思う。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

dai_ds (5)_R dai_ds (6)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は小太刀凪と望月真帆の壁紙ですね。

メインヒロインの一人である小太刀は、前作では核心を突くルートになってましたね。
今回もそこに関連した要素は少しあるのですが、そのまま突き詰めていくわけではなく、
二人の今後と絡めて紹介された感じがします。

今回のFDの特徴としてあげられるのが、サブヒロインもちゃんとアフターが作られてる所ですね。
話の形が”誰か”と似てるのは仕方がないか…。
とおもったら、最後の展開が結構違うしな。
こっちのスタンスは基本的に真帆さんを追いかけていくって感じだしなぁ。
頼れるすごい存在だもんなぁ…。
まぁ主人公の成績もすごいから、簡単に追いつけそう。
例によってこういうキャラが大好きだったりします。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(芹沢水結/嬉野紗弓実) | 青空の翼と過去の十字架 | 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(御園千莉/鈴木佳奈)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |