自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(御園千莉/鈴木佳奈)
2014-05-27 Tue 00:00
5月27日の定期更新です。

最近燃えゲー成分が足りないたつたつです。
この前依頼(?)があったし、lightの「相州戦神館學園」をやってみようかなぁ…。
知り合いの誰かに持ってないか確認してみるか、ネットとか出やすく売られてたりしたら一番いいのだが…。
なんて、罰当たりな事を考えつつ時間がないという現実の前に絶望しています。

それでは今日のゲームはこちら。

明日の君と逢うために 初回限定版明日の君と逢うために 初回限定版
(2007/11/30)
Windows

商品詳細を見る

個人的になんですけど、昔のパープルソフトウェアといえばこの作品なんですよね。
というのも、その会社の作品で最初にやったのがこれだからだと思うんだけど。
ちょっとSF要素の入った学園物ということで、
厳しくいえば可もなく不可もなく、といった内容なんだけど、なんとなく内容は覚えてるんですよね。
OPとかも当時は印象的だったなぁ。
パープルの作品は以降にいい作品がたくさんあるので、個人的にはそっちも推しておきたい。

ゲームレビューを見に行く。
もう感想はちゃんとレビューに書いてあるので安心だ。
…何のために紹介しているのかどんどん分からなくなってきた。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

dai_ds (3)_R dai_ds (4)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は御園千莉と鈴木佳奈の壁紙ですね。
言わずと知れた後輩コンビ。

千莉は歌の印象がすごかったよね。
佳奈は言わずと知れた人気者です。

よく考えるとこういうゲームで後輩二人が攻略キャラってのは珍しいんじゃないだろうか。
まぁ、攻略ゲームが多いこのキャラだから、ってのもあるんだろうけど。

壁紙について少し説明~。
今回はあまりロゴを使わずに、この右下に使ってるマークを多用。
理由は察してください。
今回は結構新しい事をしている…つもりなんですよね。
いつもは左側にロゴが来るタイプの壁紙を最初に量産するんですが、
今回はこちらのタイプを最初に作りました。
さらに背景に使ってるCGに関しても、そのまま使うのをやめてます。
少し加工をしてありますが、焼き込みなので明るいCGだと分かりにくいですね。
千莉だと少しわかり易いですかね?

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(小太刀凪/望月真帆) | 青空の翼と過去の十字架 | 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(白崎つぐみ/桜庭玉藻)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |