自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(白崎つぐみ/桜庭玉藻)
2014-05-26 Mon 00:00
5月26日の定期更新です。

そういえば、「大図書館の羊飼い」がアニメ化するそうですね。
以前ツイッターでリツイートしたんですけどね。
FAの方は微妙だったけど、これはアニメ化し易そう?
ちょっと楽しみにしている私がいます。

それでは今日ご紹介のゲームはこちら。

さくらシュトラッセさくらシュトラッセ
(2008/01/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

今日ご紹介するのはこちらです。
なつかしいぱれっとの作品ですね。
他の作品と比べてあまり表舞台に出てこない作品ではあるんですよね、まぁ個人的感想ですが。
たしかにメッセージ性が弱かったんだよなぁ。
しかし、面白いのはコンセプトだったわ。
料理×魔法というカップリングってのはなかなか思いつかないし、それを使ったストーリーは後味が悪くなかった。
あと、ルゥリィがすごく可愛かった印象があるわ。
FDが出てるみたいだし、案外評価は悪くないのかなぁ…?
そちらはプレイしたことがないから、機会があればやってみたいな。

ゲームレビューを見に行く。
この作品だけかもしれないけど、レビューがちゃんとしてきて…。
あれ、今よりちゃんとしてる気がスr…。

…それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

dai_ds (1)_R dai_ds (2)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さて、本日からは「大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-」の壁紙になります。
アニメ化記念ということでこちらの作品を選びました。
大図書館の羊飼いのFDですから、プレイしていないとちょっと分からないかもしれないですけど、ちょっと付き合ってくださいね。
…といいながら結構紹介しますけど。
さてさて、白崎つぐみと桜庭玉藻の壁紙ですね。

大図書館のFDということもあり、本編の基本はキャラアフター。
ただ、全員学園在学内のアフターなのが特徴ですね。
まぁ、舞台を変えるのも大変ですし、他の人と絡めなくなるのはつらいですからね。
ある意味、図書部の活動がこの作品の根幹となっているような気がします。
つぐみ√はそれがよく出てた気がするなぁ…。
対しての親友の玉藻は二人の将来について、という部分が強かったかな。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図、別キャラ2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-の壁紙(御園千莉/鈴木佳奈) | 青空の翼と過去の十字架 | CloverDay’sの壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |