自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CloverDay’sの壁紙(加賀美ヘキル/加賀美ヒカル/竜胆つばめ/結橋泉)
2014-05-24 Sat 00:00
5月24日の定期更新です。

時々、トイレットペーパーにクイズが書いてあったりするものがありますよね。
みたことある人いるかなぁ…?
ああいうの案外解いちゃうんだけど、やっぱり種類には限界があるわけで、
全部解いたあとも結構なロール数残ってるんだよなぁ…。
…それに全部同じ問題だし。
ああいう風になると少しもったいなく感じてしまう。
…トイレットペーパーの意義を考えたくなる、どうでもよい小話だわ。

それでは今日のゲームを紹介しますね。

つよきすつよきす
()
Windows

商品詳細を見る
本日はつよきすですね。
もう続編が山ほど出ている人気作品。
知っている人が多いかもしれないが「つよきす」は登場人物が全員ツンデレ(強気な女の子)ということで統一されている。
正直微妙なところも多いが…w
笑いを主題に置いた学園物の作品として素直に評価できる作品。
今からやり直す必要はないものの、プレイすれば歴史は感じられるはず。

ゲームレビューを見に行く。
正直、昔の評価から行くと辛口にならざる負えない分野の作品。
只今プレイすれば数段ましな評価になるかも?
当時の感想を尊重して、評価はこのままにしておきますけどね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

clo (26)_R clo (27)_R clo (28)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は加賀美ヘキル&加賀美ヒカルと竜胆つばめと結橋泉の壁紙です。

なんでヘキルとヒカルが1枚にまとめられてるの?と、思われるかもしれませんが、このCGが好きでどうしても大きく使う壁紙に使用したかったからなんですよね。
これを使用すると二つのキャラを使っちゃうことになるんだけれどもね…。
この二人の対照的な顔と桜。
いろいろと深いと思うのよ。
色は桜から取って桜色。

つばめは一切なかった演劇中のCG。
あの泣いてる時のCGも好きだったんだけど、壁紙には向かないしなぁ…。
どこかに連れだしてくれそうなお姫様。
「けよりな」のフィーナ姫を思い出してしまいます。
色は服の色に合わせていたりします。

泉はまたもやメイド。
だって可愛いじゃん…(ぉぃ
CGの時は決まってこの子は素敵な笑顔なんですよね。
ちなみに色は服に合わせて青っぽく。

さてさて以上で本日の定期更新は終了です。
明日で「CloverDay's」の壁紙も最後。
明日の壁紙はいつも通りの壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CloverDay’sの壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | CloverDay’sの壁紙(鷹倉杏鈴/鷹倉杏璃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |