自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CloverDay’sの壁紙(鷹倉杏鈴/鷹倉杏璃)
2014-05-23 Fri 00:00
5月23日の定期更新です。

駅の掲示板にXYZと書きたい年頃のたつたつです。
そう言えば最近駅の掲示板って見てないなぁ。
都会だと特にどこにあるか分からない…。
結構田舎の方に行けばすぐわかる所に合ったりするんだけどなぁ…。
大阪駅とかどこにあるんだ…?
ちなみに元ネタ分からない人は「駅 掲示板 XYZ」で調べてね…。
元ネタ自体知らないって言われたら、ジェネレーションギャップ感じるしかない。

それでは今日のゲームを紹介しますね。

工画堂スタジオ シンフォニック=レイン愛蔵版工画堂スタジオ シンフォニック=レイン愛蔵版
(2005/06/24)
Windows XP

商品詳細を見る
シンフォニック=レインですね。
まずこのゲームで覚えてるのは音ゲーが入っていること。
そして岡崎律子さんの名曲がたくさん詰まっていること。
そしてあの素晴らしいシナリオ。
いろいろ伝えたいことはあるけど、やっぱりこれはプレイしないと始まらない。
少し鬱ゲー成分の多い作品だけど、全年齢対象だったりする。
雨の降る街を舞台とした作品。
トンネルを抜け、その真実を知った時、号泣間違いなし。

ゲームレビューを見に行く。
レビューが思ったより1段階低かった。
総合評価S+の中では間違いなくTop争いに食い込む作品ということは間違いない。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

clo (24)_R clo (25)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は鷹倉杏鈴と鷹倉杏璃の壁紙ですね。

とりあえず後1構図分作っておこうか!
と思って作られたのがこの構図。
一番初めに作ったのは杏鈴でした。

題名にも入っているクローバーがこれまでの壁紙にも何度か入れてきましたが、
今回はそれがより目立つ形になっています。
とにかく元をいじらいないように…かつ、今までの壁紙と同じにならないように…。
気をつけたのはそこくらいだったりします。

タイトルロゴの色も変えようかな~と思ったんですけど、
まぁそのままで綺麗だからいいかなぁ、と放置。
杏鈴のを見た後、杏璃をみると少し浮いている気がしなくもない。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図、別キャラ3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CloverDay’sの壁紙(加賀美ヘキル/加賀美ヒカル/竜胆つばめ/結橋泉) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]夏恋ハイプレッシャーの感想>>
この記事のコメント
すごくかわいいですね!
保存させていただきました^ ^
2014-05-23 Fri 07:42 | URL | わじゅ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、わじゅさん。

CloverDay'sのキャラ達はとってもかわいいですよね。
綺麗ですし。
お気に召したのなら幸いです。
壁紙でも、鑑賞用でもどうぞお使いください。

それではコメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。
2014-05-23 Fri 08:58 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |