自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CloverDay’sの壁紙(鷹倉杏鈴/鷹倉杏璃)
2014-05-20 Tue 00:00
5月20日の定期更新です。

最近早起き&早寝になっているたつたつです。
具体的にいうと早い日で、6時30分起床。
夜は12時には眠くなって2時には寝ます。
…2時はおれの中では早寝なのよ…。
1hも早く寝るようになったんだよ…。
次の日が遅くまでねれても、そういう時間には寝るようになっちゃってる。
やっぱ体に染みついてきたのかなぁ…。
健康的だからよしとするか。

本日紹介する作品はこちら。

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版FORTUNE ARTERIAL 初回限定版
(2008/01/25)
Windows Vista

商品詳細を見る
オーガストの名作FORTUNE ARTERIALですね。
みたことないけど、アニメ化もされてるんだったかな。
原作は普通に萌えて、泣けてのさすがのAugust作品。
どっちかというと次の作品の方が人気が高いんだけどね。
ただ何か「物語が始まる」ワクワク感みたいな雰囲気がすごく良く手でいた作品。
プレイ中も笑いつつ、そういう気持ちはずっとあった。
シナリオも評価したいけど、そういう雰囲気も評価したいな。

ゲームレビューを見に行く。
結構いい評価だと思います。
ある意味、期待していた通りに育っている会社だよなぁ…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

clo (18)_R clo (19)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は鷹倉杏鈴と鷹倉杏璃の壁紙です。

今回の壁紙の説明を先にしておきますね。

構図自体は今までに作ったものに類似しているんですよね。
ただパーツを少し変えていたり、バランスを変えていたりします。
とにかくシンプルに、だけどクローバーデイズっぽく、を目指して作りました。
簡素なようでデザイン的…になってればいいんだけどなぁ。
選んだCGとかは結構個人的趣味で選んでます。
構図的にこれじゃなきゃだめだな~ってのもありますけどね。

いつもながら英語は適当です。
一応、HPやOP動画などでも使われていた分を英訳してるんですけど…。

後は色にも注目してほしいですね。
微妙に似ているようで違います。
その辺りはこの後のキャラの分も含めてみてほしいところですね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図別キャラの壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CloverDay’sの壁紙(加賀美ヘキル/加賀美ヒカル) | 青空の翼と過去の十字架 | CloverDay’sの壁紙(飛鳥凛/竜胆虎吉/和)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |