自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CloverDay’sの壁紙(飛鳥凛/竜胆虎吉/和)
2014-05-19 Mon 00:00
5月19日の定期更新です。

何故かシャーペンの後ろの消しゴムをよく使ってしまうたつたつです。
パイロットのあの後ろ側の部分だけ、文房具屋いったらうってるよね…?
何故か使っちゃうんだよなぁ…。
ハッピーターンに似た何か魔法みたいなのがかかってるのか…?
まぁ、狭い場所消すのにはかなり向いてるんだけどね。

それでは今日のゲームを紹介しますね。

MagusTale InfinityMagusTale Infinity
(2008/06/13)
Windows

商品詳細を見る
昨日の続編、FDに当たる作品です。
無論FDなので前作をやってないとちんぷんかんぷん。
出来に関しては、前作が気に入れば、この作品も同様に好きになれるはず?
イチャラブ成分大増量! って感じだしなぁ…。
今回紹介した作品と似たような設定の作品って結構あったりするから、
その中でどう差別化をするかは難しいよなぁ…。

ゲームレビューを見に行く。
まぁFDという事を考えれば評価もこれくらいで納得。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

clo (15)_R clo (16)_R clo (17)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は飛鳥凛と竜胆虎吉と和の壁紙になります。

凛はあの「CloverHeart's」にも出てきています。
あの時は学生でしたが、今は保険の先生になったみたい。
性格はあのころと変わらず、いじり屋。
よくヒロインたちをいじっていますね。
そう言えばそれ以外にヒロインたちを変なあだ名で呼びますね。
これはあの時代からそうなのかなぁ…。
あと、ヒカル・ヘキルの保護者になっていたりもします。
…家どんだけ広いんだよ。

虎吉は主人公の親友でもあり、つばめの兄。
ちなみに、純粋だった主人公がエロくなったのはこいつのせい。
凛を師事しており――という事を考えると諸悪の根源は凛のような気もしなくない。
妹が主人公を好きな事を知っているが、行動は結構自由にさせています。
つばめ√ではいい兄貴ですが、それ以外は笑い担当。

和とかいて「のどか」と読ませています。
…こいつは…うん。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CloverDay’sの壁紙(鷹倉杏鈴/鷹倉杏璃) | 青空の翼と過去の十字架 | CloverDay’sの壁紙(西園寺瑞穂/乃木坂紫苑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |