自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CloverDay’sの壁紙(竜胆つばめ/結橋泉)
2014-05-17 Sat 00:00
5月17日の定期更新です。

皆さんは雨の水滴が落ちてきている所をスローで見たことがありますか?
あれは球形のまま落ちてきてないんですよね。
動画探してみたんだけど、丁度いいのが見つからない…。
ハイスピードカメラの動画を探していけば見つかりそうですけど、
まぁ、雨だけではなく、こうしたスローの世界を見ると、物理も面白そうですよね。

それでは今日のゲームを紹介しますね。

ゆのはな 通常版ゆのはな 通常版
()
Windows

商品詳細を見る
温泉街を舞台とした作品、ゆのはなです。
昔のPULLTOPは優しい絵柄にあった優しい作品が多い印象を受けますが、今回もそんな作品です。
でもエンディングはそうもいかないかも?
昔の作品ではありますが、いろいろと面白いシステムがあったり、目新しいものもあるかも。
どうしてもプレイしてほしい、ってわけじゃないけど知ってる人と語り合いたい、そんな作品かもしれません。

ゲームレビューを見に行く。
レビューは少し抑え目の評価。
やっぱりどの程度泣かされるかは人によるんですよね…。
個人的には好きだったんですけど。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

clo (11)_R clo (12)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は竜胆つばめと結橋泉の壁紙ですね。

つばめには虎吉という兄がいるので、実は妹キャラ。
というわけで実は杏璃、ヒカルに続く3人目の妹キャラということになります。
部活は演劇部をやっていますが、実は主人公を含め幼馴染のほとんどはやっていたんですよね。
杏鈴と杏璃は別みたいですが。

というわけで、泉ももちろん元演劇部。
だけど、主人公が勉強の為にやめたのをきっかけにこちらも止めたみたい。
母子家庭でいまはバイトに性を出しています。
成績も主人公に勝つほど頭がよく、いつも上位陣にいるそうな。
…奨学金とか受け取ってねぇのかなぁ…。
あの頭の良さならいけるような気がするんだが…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図別キャラの壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CloverDay’sの壁紙(西園寺瑞穂/乃木坂紫苑) | 青空の翼と過去の十字架 | CloverDay’sの壁紙(加賀美ヘキル/加賀美ヒカル)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-22 Mon 09:37 | | #[ 内容変更] | top↑
やむ様
はじめまして。

いまだなお私の壁紙を好いてくれる人がいるというのは、私にとって言葉にできないほどの喜びです。
コメントをするというのはなかなかハードルが高いものですが、わざわざありがとうございます。

残念ながら壁紙についてはもう製作することはないのですが、ゲームレビューについては細々とやっております。
また、壁紙に関しても過去の壁紙を参考とした依頼(このゲームのこのキャラを、過去に作ったこの壁紙みたいな感じで作ってほしい等)もうけておりますので、各所を参考にして必要があればお申し付けください。


P.S.cloverday'sは思わず関連作品に手を出してしまいそうないい作品でしたね。
ちなみに私は杏鈴と杏璃、特に杏璃が好きだったり。
2015-06-23 Tue 12:02 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |