自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD 岡崎 汐の壁紙 ~1日目~
2009-03-02 Mon 00:00
じつは、かなりの重大発表なのですが…。
汐は…リクエストにも…検索にもありませんでした!!!
しかし!
CLANNAD~AFTER~の18話で見せたあの頑張りには…私も答えなければいけないでしょう!!!
なにせ、始まってからずっと、目がうるうるでしたから…。
最高潮のときは、ずっと嗚咽…。
周りに人がいなくてよかったぜ…。
「願いが叶う場所Ⅱ」は、なぜあんなに人を泣かせることができるのか?
まるで、昔聞かされた子守唄のように、綺麗なオルゴールのようなメロディーは私たちの体の中に溶け込み、振るえ、体中と共振する。
あの、優しいように見えて本当は力強い旋律…。
音楽がまるで人間のように感じました。…。
音楽の詳しいことはわかりません。
正直、楽譜は読めませんし、絶対音感なんてあるはずもなく…。
できるのは、練習したリコーダーとギターくらい!
しかし、私は自信を持っていえます。
「麻枝さんはすごい!」
結局これが言いたかっただけなんです。

というわけで、汐の壁紙紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
usio001usio01.jpg

usio002usio02.jpg

ダウンロード


今回は新しい構図を導入してみました…。
成功…だろうか?
まだまだ改善の余地はありますね。
というか、かなりネタバレですね…。
ごめんなさい。
そんなわけでお気に入りは、001
もう少し、わがままを言うなら、陰をもう少し薄くしたかった…。
しかし、出来上がってしまったものは仕方がない。
002の上の方の空は、実は元のCGに手を加えて、自分で書いたんですが…見事に消されましたね…。
まぁ、下手なところが目立たなくてよかった。
どちらも、同じような感じなのは認めます。

というわけで、今回の紹介を終わりますが、汐のターンは次回までです。
汐は…種が少なすぎる上に、すごく作りづらい…。
それが、この少なさの理由です。
今回は新しい構図で、すこし冒険でしたが、明日は手堅くいいものを紹介したいので、
見たことある構図になってます。

では、また明日までしばらくのおわかれです。
明日も0時に、また会いましょう。

↓↓気に入ったら押してください。これは、僕の生きる活力です。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD 汐の壁紙~最終日~ | 青空の翼と過去の十字架 | CLANNAD -クラナド-  坂上智代の壁紙 最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |