自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(成田真理)
2014-05-09 Fri 00:00
5月9日の定期更新です。

鼻の片側が詰まっている~ということ、よくありませんか?
風邪気味ならあきらめてほしいんですけど、そうでない場合直すことができます。
テレビで知ったんですけどね。
つまってる鼻とは逆の方向のわきの下にペットボトル等を挿んでください。
それで30秒~1分くらいすると治ります。
ちなみに今書きながらやってみたら、治りました(ぁ

それでは今日のレビューです。

ピアノの森の満開の下 初回版ピアノの森の満開の下 初回版
(2007/08/24)
Windows

商品詳細を見る
出てくる女性キャラの声を当てられているのがすべて「榊原ゆい」さん。
OPもEDも「榊原ゆい」さん…。
いまだに彼女の名前はたくさんの作品で聞きますよね。
ここまでキャラを演じ分けられるのもすごいけど。
作品自体に関しては、サナトリウムで余命1週間の妹と過ごす闘病物。
泣きゲーかな、と思いきやそういうわけではないんだよな。
どちらかと言うと考えさせられる作品。
作品の時代が少し昔になっているので、そういう雰囲気もいいかも?
どっちにしろ、ゆいさんの印象が強すぎる。

ゲームレビューを見に行く。
作品の短さや質を考えてもやっぱり評価は低くなるよねぇ…。
世間的な人気も低いとは思う。
コアなファンは気に入りそうではあるけれど。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (10)_R haro (9)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は成田真理の壁紙2枚ですね。

前景に使っている画像は1枚目と2枚目同じになります。
どうしても真理のカッコイイ壁紙を作っておきたかったので作成。

正直、ストーリー上ではこの後の真理はボロボロですよね。
よくあれだけ戦ったよ…。
もう、矛盾を感じるほどだった。

個人的には壁紙1枚目の背景、
修羅を感じさせる真理の線画が好きでした。
これを見た瞬間にこういうの作ろう、と思いましたし。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
ハローレディの壁紙も後2日分になりました。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(兜山美鳥) | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(鷹崎エル/赤人珠緒)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |