自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(鷹崎エル/赤人珠緒)
2014-05-08 Thu 00:00
5月8日の定期更新です。

彼女がほしいな~と、気になっている
女性の前で呟いてみるといいよ。
いい感じに好感度を探れるし、上手くいけば
らくして告白のムードまで持っていけるかも。
なんて、アドバイスしてみるけど
いい加減な気持ちで付き合うなよ?

いや、縦読みとかほんといいから…。
気が向いてやってみた。

さて今日はこの作品ですね。

沙耶の唄沙耶の唄
(2003/12/26)
Windows

商品詳細を見る
プレイした人なら分かる「至高の純愛」作品。
主人公に声があり、それが緑川さんという作品です。
ええ、間違えてプレイしに行かないように注意します。
グロゲーです。
もう、すごくグロイです…。
短いので1日でプレイ出来ちゃうんですけどねぇ…。
そのグロい世界の中で見る「沙耶」という存在。
その本当の姿を知った時、あなたはどうするのか…。
ちゃんと見ればすごくいい作品なんですよね。

ゲームレビューを見に行く。
シナリオの長さや性質もあり評価としてはやはり低めです。
これからも知る人ぞ知る作品であってほしいですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (31)_R haro (32)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は鷹崎エルと赤人珠緒の壁紙です。

昨日に引き続き壁紙の説明をしますが、
使用しているイベントCGは全てエピローグ…というか一番最後に出てきたものになります。
かなりのネタバレとなるんですが、
みてストーリーが分かるものがないので良いかな~と。
というか、壁紙に使えるようなもので穏やかなものがすごい少ないんですよね。
キャラによって使いやすいものと、使いにくいものの差がかなりあります。

出来れば流血CGは壁紙にしたくないですしね…。
とか言いつつ、明日紹介する壁紙は…。

かっこいい壁紙と可愛い壁紙は両立が出来ないから難しい。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(成田真理) | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(音無朔/桂木空子)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |