自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(音無朔/桂木空子)
2014-05-07 Wed 00:00
5月7日の定期更新です。

怖い映画を見た後は暗がりが怖くなるたつたつです。
いや、それでも見ちゃうんですよ…不思議ですよね。
同じような現象でこわいけどジェットコースター好きという人がいますよね。
かく言う私も苦手だったり。
…そして、載るのも大嫌いです。

それでは今日のレビューですね。

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-orderパルフェ~ショコラ second brew~ Re-order
(2005/12/22)
Windows XP

商品詳細を見る
昨日紹介した作品の続編…に当たる作品です。
正確には世界間が共通なだけですが…。
同じく喫茶店を舞台にしていますが、作中では二つの喫茶店が争っているんですよね。
前作に比べてテキストもしっかりしていて、今プレイしても楽しめるんではないでしょうか。
中でも「里伽子ルート」はかなり泣けるらしい。
…らしい、というのが当時の私が全く感動できなかったからなんですけどね。
少し大きくなった今なら理解できるのかなぁ…。
そういう意味では再プレイしてみたい作品の一つです。
KOTOKOさんの名曲OP「Leaf ticket」も聞いてみてくださいね。

ゲームレビューを見に行く。
前作より大分マシになっている評価。
それでも少し低めですね。個人的評価だからもう少し高く思っていいはず。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (29)_R haro (30)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は音無朔と桂木空子の壁紙になりますね。

今回も新しい壁紙の構図になります。

どうにかして紹介したかったイベントCGがあったので、
何か新しい壁紙が生まれないかな~と試行錯誤の結果出ました。
右側には詠唱に使われたシェイクスピアの題名が入っています。
ロミジュリも長かったですが、「真夏の夜の夢」を入れるのに苦労しました。
全体的にレトロで、使いやすいものに…なってたらいいな。

黒系だけど、素直に黒じゃなかったりと
少しかすれたようなパステル色をイメージしています。
こういうのって目に優しいのかな…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(鷹崎エル/赤人珠緒) | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(赤人珠緒/全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |