自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(赤人珠緒/全員)
2014-05-06 Tue 00:00
5月6日の定期更新です。

ゴールデンウィーク最後の休日ですね。
まぁ、仕事だった人も休日だった人も明日からは等しく平日です。
悔いのないように1日過ごしたいですね。
そろそろわらびもちの季節だなぁ…。

それでは今日のレビューです。

ショコラ Standard Edition 初回版ショコラ Standard Edition 初回版
(2007/01/26)
Windows XP

商品詳細を見る
本日は戯画からの作品ですね。
地雷製造会社として有名な戯画ですが、その中で地雷ではなかった…というのも失礼な話ですが、よかったとされる作品の一つです。
舞台が喫茶店と言うあたりがこのシリーズの面白いところですかね。
好きな人は好きなんですが、システムとかストーリーの形が個人的には合わなかったんですよね。
どちらかと言うと曲がすごくお気に入りなゲームで「Cream+Mint」はぜひ聞いてみてほしいです。
ちなみに明日紹介するんですが「パルフェ」と世界観が共通してたりします。

ゲームレビューを見に行く。
レビューも厳しめですね。
ちなみに「香奈子ルート」は戯画ファンの一部では神格化されています。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (22)_R haro (28)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は赤人珠緒と全員集合系の壁紙1枚となります。

珠緒に関しては問題ないですね。
…どうしてもいつも「赤緒」っていいそうになるんだよなぁ…。

2枚目は全員集合系の壁紙です。
全員集合系でこの構図を使ったのは初めてですね。
あまり使える構図ではないので珍しいことだと思います。
この壁紙に限らずですが、素材の関係もあって結構フェードアウトを使っている事が多いです。
もっぱら素材がないから、というのが理由ですが、
時折他の壁紙に合わせるためだったり、
形を整えるためにわざと削っていたりもしますよ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(音無朔/桂木空子) | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(桂木空子/鷹崎エル)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |