自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(成田真理/音無朔)
2014-05-04 Sun 00:00
5月4日の定期更新です。

黒子のバスケットを読んでから~というわけでもないのですけど、
Youtubeでアニメの名シーンみたいなのが見れるんですよね。
それでついつい、いろいろなシーンを見てしまいます。
漫画でも見たけど、アニメで見るとまた違う感じがするなぁ。

それでは今日のレビュー紹介。

遥かに仰ぎ麗しの 通常版遥かに仰ぎ麗しの 通常版
(2006/12/20)
Windows

商品詳細を見る
「かにしの」という愛称で知られる今回の作品。
物語は本校と分校の大きく分けて2つある女学園物。
主人公が教師という特徴もありますね。
個人的に泣いたわけではないのだが、
シナリオは泣きゲー向きのもの。
肌に合えばかなり気に入ることは間違いないだろう。
昔の作品にはなるものの、全体的な完成度も高いはず。

ゲームレビューを見に行く。
昔の厳しいレビューの中では頑張っている方ですね。
それ相応の出来のはずです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (27)_R haro (24)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は成田真理と音無朔の壁紙になります。

今回作ったのはかなりシンプルなものです。
素材さえ手に入れば作れるモノで、
ある種王道的構図なのでこのんで作ることが多いんですよね。

朔の能力について触れていなかったですね。
まぁ、メインヒロインということもあり、
全力を出した時の怖さはエトワール級の中でも1番でしょう。
ただ能力も…ですが、どちらかと言うとそれを扱える朔がすごいんですよね。
もし、他の人が使ったとしても、これほど強力にはならないわけですし…。

…ネタバレを避けながらしゃべってると、
ホント何が言いたいか分からないですね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(桂木空子/鷹崎エル) | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(鷹崎エル/兜山美鳥)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |