自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(鷹崎エル/兜山美鳥)
2014-05-03 Sat 00:00
5月3日の定期更新です。

さて、気分も憂鬱になりがちな5月。
そんなときは気分を一新してエロゲーなんていかがですか?
最新作もいいけれど、古い作品もいいのがいっぱい!
長く愛される理由がここにある!

…というわけで、ゲームレビュー再開です。
漫画はまた溜まったら紹介しますね。
というわけで1作目はこちら。

夜明け前より瑠璃色な 通常版夜明け前より瑠璃色な 通常版
(2005/12/22)
Windows

商品詳細を見る
「けよりな」の愛称で知られる作品。
ストーリーが「月のお姫様がウチにホームステイ!」という前代未聞の設定で有名ですね。
以外にもそのストーリーはしっかりとしており、根強い人気を誇っています。
続きであるFDやアニメ化もされていますね。
…キャベツで有名なアニメです。
泣きゲーとして最高! とは言えないんだけど、やると面白いし、
Augustが今人気になっている理由が分かる作品だと思います。

ゲームレビューを見に行く。
レビュー評価はさえない者になっているんですよね。
基本昔の作品は少し厳しい評価なんですけど、
中堅作品ってのはやっぱ否定しずらい。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (19)_R haro (20)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は鷹崎エルと兜山美鳥の壁紙ですね。

エルの詠唱~
And maidens call it Love-in-idleness.
A Midsummer Night's Dream


美鳥は~
We are such stuff as dreams are made on,
The Tempest


これまで紹介してきた物の中で一番短いですね。
ある意味詠唱としてはこっちの方がしっくりくるのも確か。

エルの能力はちょっと面白かったなぁ…。
あれは応用が利きそうだしなぁ。

エトワールの中で美鳥の能力が一番謎だった気もしなくない。
もし美鳥以外の戦闘系の人が使ったらと思うと怖いよね。
これで社会貢献って暗殺しかなくね…?

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(成田真理/音無朔) | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(桂木空子/赤人珠緒)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |