自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(菱吾森/黄泉瀬時乃)
2014-04-28 Mon 00:00
4月28日の定期更新です。

最近外付けHDDがほしいたつたつです。
PCの容量が250Gしかないんだけど、現状200くらい使ってるんだよなぁ…。
壁紙関係の資料とかがすごく重かったりするんですよ。
いらない物はすぐに消したり、あまり使わない者はDVDに焼いて保存したり、
結構無駄な努力はしてるんですけど、それでも結構きちきち。
でもHDDってデータが消えるとか怖いことも聞くんですよね…。
さすがにそれは嫌だなぁ…。
後高いし。


黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る
というわけで本日紹介する漫画はこれ。
あまりにも有名で紹介も何もないですよね。
何故か私の中では「テニスの王子様」と同じ分類になっています。
気になったので読んでみたんですよね。
たしか26巻くらいまで読んだはず…。
驚くくらいにしっかりしてた、というのが正直な感想。
いや、やっぱパワーバランスはおかしいけどさ。
テニプリほどグチャグチャじゃなかった気がする。
いろいろ問題のあった作品ではあるけども、
バスケ漫画、スラムダンクとかが好きならお勧めしてもいいんじゃないかなぁ…。

ちなみに私はバスケが苦手です(関係ない

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (5)_R haro (8)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は菱吾森と黄泉瀬時乃の壁紙です。

左側が時乃、右のメイドが菱吾ですね。
まぁ見て分かるとおりサブヒロインズですが、
メイドの菱吾(ひしあ)は真理のお付きメイドになります。
一応、BADということで√はある…かな。
そういえば時乃もあるんだった…。
どちらかと言うと、クリア後のヒント(?)のシーンでお世話になるかなぁ。

どちらにしてもあまり背景は語られなかったんですよね。
あるキャラに関連しているということで時乃はある程度語られたけど…。
なにかありそうな菱吾に関しては完全に不明…。
その辺りFDとかでみてみたいなぁ…。

ちなみに壁紙は公式HPを参考に作っていますよ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(音無朔/桂木空子) | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(赤人珠緒/兜山美鳥)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |