自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(桂木空子/赤人珠緒)
2014-05-02 Fri 00:00
5月2日の定期更新です。

先日コタツをしまいました。
そのついでに部屋の掃除をしたりしてね。
いまどこからか「やっとなおしたの!?」って声が聴こえた気がします。
というか、今回の春寒くなかったですか?
私だけかなぁ…。
4月後半の夜とかでも普通に寒くて、つけてる日もあったりしたからなぁ…。
ぶり返しで夏暑くなるのが怖いなぁ…。
あつさには弱いです。

これで漫画の紹介はいったん終わり。

FAIRY TAIL(1) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL(1) (少年マガジンコミックス)
(2006/12/15)
真島 ヒロ

商品詳細を見る
本日紹介の最後の漫画はこちら。
知る人ぞ知る名作です。現在も40巻以上で続いてますけどね。
レイヴの次作となる作品ですが、今回も異能バトルモノ。
なんというか、こんなことを言うと怒られるかもしれないけど雰囲気がすごいワンピースに似てる。
話の運び方とか、いろいろ?
主人公が似てるからかもしれないけど。
燃えて、泣けて、はある確かにしっかりした作品。
だけどところどころで「え?」と思ってしまう部分が多いのも確かなんだよな。
そういう所をきちんと書けてればもっといいんだろうけど…。
まぁある種の鉄板な作品。
ワンピース好きな人には勧めやすいわ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (17)_R haro (18)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は赤人珠緒と桂木空子の壁紙になります。

空子の詠唱は
If I profane with my unworthiest hand
This holy shrine, the gentle sin is this.
My lips, two blushing pilgrims, ready stand
To smooth that rough touch with a tender kiss.

Good pilgrim, you do wrong your hand too much,
Which mannerly devotion shows in this,
For saints have hands that pilgrims' hands do touch,
And palm to palm is holy palmers' kiss.
Romeo and Juliet


珠緒の詠唱は
How beauteous mankind is!
brave new world.
The Tempest


空子なげええええ…。
ロミジュリはさすがですね。
ただ、これくらい長さがあると使い易かったかも?
まぁ今回は全体に合わせているので、あまり効果的な使い方は出来なかったけど。
空子の能力はある意味一番危険だよなぁ…。
他の作品系だとトップにくるやつだし…。

珠緒は…うん…いいや(ぉぃ

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(鷹崎エル/兜山美鳥) | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(成田真理/音無朔)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |