自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(鷹崎エル/赤人珠緒)
2014-04-30 Wed 00:00
4月30日の定期更新です。

さて、4月最後の日ですね。
GW真っ盛りということで、連休をとってる人もいるのかなぁ。
まぁ普通は今日は仕事だと思うんだけど。
どちらにしても、電車の時間とかが乱れがちなんですよね。
仕事に行くにしても遊びに行くにしても、時間に余裕を持った方がよさそう。
…朝早く起きるの嫌なんだよなぁ…。

それでは今日の漫画!

クロノクルセイド 1 (ヤングキングコミックス)クロノクルセイド 1 (ヤングキングコミックス)
(2010/01/08)
森山 大輔

商品詳細を見る
本日はこちらですね。
8巻完結の短い話ですね。
バトル物で、妖怪とか出てきます。
主人公が女性で、相棒に悪魔がいます。
その悪魔はいつもは子供なんですけど、主人公の寿命を食べることで覚醒→強くなるみたいな?
絵はいい感じだったんだけど、ストーリーがなぁ…。
ちょっと走りすぎ? という印象を受けた。
あまり設定も固まっていないような気がするし。
なんとなく作者のやりたいことは伝わってくるんだけどなぁ…。
最初と最後で受ける印象のだいぶ違う作品でした。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (13)_R haro (14)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は鷹崎エルと赤人珠緒の壁紙です。

解説するほどでもないかもしれませんが、一応壁紙説明。
能力発動シーンのイベントCGが2枚ありました。
縦抜きの物と背景の物を同時に使用しています。
縦抜きが発動時、背景が発動後(持続中)ってところなんでしょうか。
能力の関係なのか珠緒だけなかったんですよね。
なのでそれっぽいものを作って背景にしています。

ロゴをどう入れようか迷っていたのですが、
似たような構図でこう入れていたので参考にしました。
下の方の黒の模様も少し能力発動をイメージしていたり?

それにしても今回のロゴがすごくゴテゴテしていますよね。
ゴテゴテ…というか、立体感がある…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]ドコのドナタの感情経路の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(音無朔/桂木空子)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |