自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(成田真理/音無朔)
2014-05-01 Thu 00:00
5月1日の定期更新です。

さて5月最初の定期更新になりますね。
5月と言えば「5月病」!
自殺者も一番多いそうな!
まぁ死にたくなる気持ちも分からなくはないです。
でも、死ぬよりも怠惰に生きる方が私は好きなので、
死なずに今日も適当に生き延びますけどね。
…あと、電車を止めるのやめてください。
結構真剣に2時間とか遅れると死にたくなります(ぇ

それでは今日の漫画~あと2作!

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
(2006/07/21)
えすの サカエ

商品詳細を見る
本日はこちらの作品ですね。
未来日記と言う作品自体は知っていたんですが、読んだのは初めてです。
12巻くらいで完結していて、スピンオフ?みたいなのも出てます。
未来の事が書かれる日記、それをもった数人の人が殺し合い、神の座を手に入れる!
何というかすごくシステムが面白いですよね。
未来が描かれる日記、なんですけどその書かれ方が面白い。
そしてなんといってもヒロインの存在がいいですよね。
ヤンデレヒロインである由乃…。
正しいヤンデレですね。
これほどまでに好かれてみたい、と思う私も結構やんでるのかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (21)_R haro (16)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は成田真理と音無朔の壁紙になります。

今回は少し新しい構図の壁紙になっていますね。
共通しているのは右側に立ち絵のようなものを配置、
背景上段にCG、そのさらに後ろの背景にもう一枚なんとなくCGが焼きつけてあります。

後目立つのは文字ですかね。
それぞれのキャラの能力発動時のものになります。

真理はハムレットで原文は
There are more things in heaven and earth, Horatio,
Than are dreamt of in your philosophy.
Hamlet


朔は
The weight of this sad time we must obey,
Speak what we feel,
not what we ought to say.
The oldest have borne most.
We that are young.
Shall never see so much,
nor live so long.
King Lear


になっています。
訳とかは調べたら出てくると思いますよ…?

お分かりの通り、キャラによってかなり長さがまちまちで、
文字もあまり多くないので使い方が大変でした。
成田の文字だけはっきり見えるようになってるのはわざとです。
もう1キャラそうなるようにしているキャラがいたりいなかったり。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(桂木空子/赤人珠緒) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]ドコのドナタの感情経路の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |