自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(桂木空子/鷹崎エル)
2014-04-26 Sat 00:00
4月26日の定期更新です。

そういえばそろそろゴールデンウィークですね。
まぁ、私にそんな休みはないんですけどね…。
そう言えばどっかの記事で、自分忙しいアピールはウザイ! みたいな記事を読んだ気がする。
結構やっちゃってる気がするな…。
まぁ、こんな所でしか愚痴が言えないんです。
勘弁してやってください…。

さて今日もマンガの紹介~

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
若木 民喜

商品詳細を見る
本日はこの作品。
最近最終話をむかえ、6年間の歴史を閉じたそうな。
このブログを見に来るような人にはかなりお勧めしたい作品。
主人公がギャルゲーマーなんですよね。
得意の選択肢やフラグの考えを使って女の子を攻略していくんですけど…。
驚くほど設定がしっかりしつつ、後半に行くほど面白い!!
ちょっと切ないシーンもあったりして、主人公もダメダメなんだけど何故かカッコイイ…。
というか、主人公の考え方にすごく理解が持てるんだよなぁ…。
あれぐらいの攻略力が持てればリアルにも通づるということだなぁ…。
ぜひ読んでみてくださいね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (3)_R haro (6)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は桂木空子と鷹崎エルの壁紙になります。

相変わらず異能物の今作です。
最初、このゲームの舞台は女学園だと思っていたんですよね。
生徒会に当たる「クラウン」の集団が女性だけでしたし。
まぁ、実際男子生徒もいるのはいるらしい。
能力は弱いんですけどね。

空子とエルに限らず、ほとんどのキャラは真理と関係があまりないんですよね。
どちらかと言うと序盤は朔とどういう関係か、という所から理解していくことになりそう。

あと、エルの声がいつもの人で安心しました。
暁のちっちゃいキャラはこの人の声でないと…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]Clover Day'sの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | ハロー・レディ!の壁紙(成田真理/音無朔)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |