自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハロー・レディ!の壁紙(赤人珠緒/兜山美鳥)
2014-04-27 Sun 00:00
4月27日の定期更新です。

最近、訳あって人の疑問に答えることが多いんですよね。
ヤフーの知恵袋をイメージしていただくとありがたい。
一応知識として知っているものを答えるんですけど、
あやふやなものとかを一度ググってみてしっかりさせてから答えたりもします。
調べていくうちに自分の知識とは違う事が乗ってたりして驚くことも結構あったり。
自分が間違えて覚えていることも結構多いんですよね…。
なんというか、自分は絶対正しい…と思ってしゃべらないように気を付けないと、と思います。

それでは今日の漫画~。

四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)四月は君の嘘(1) (月刊マガジンコミックス)
(2011/09/16)
新川 直司

商品詳細を見る
本日はこれですね。
音楽がテーマの作品です。
主人公はピアノ、ヒロインはヴァイオリニストという音楽関係の作品なのですが…。
ヒロインは主人公の親友に恋しちゃってるんですよね。
でも音楽を通して理解し合えたり。
主人公の持つトラウマを二人で何とかして乗り越えたり。
4巻か5巻くらいまでしか読んでないんだけど、そこまででも十分泣けそう。
これからの展開も気になるいい作品です。
絵の雰囲気も嫌いじゃないんですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

haro (4)_R haro (7)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は赤人珠緒と兜山美鳥の壁紙になります。

珠緒までが今回のゲームのヒロインになります。
美鳥は実は攻略ルートの存在していない、サブキャラなんですよね。
勿体ない…。

無論、美鳥のCGは少ないのであまり多くを作っていませんが、
せっかく登場しているので結構頑張って作りました。
ヒロインと大差ない量は作っているので、枚数は多めかも?
今回はそう言えば主人公も多めに作ってるんですよね。
主人公の絵がよく出るのもこの作品の特徴かも。
真理かっこいいから作り易かったわ…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図、別キャラ2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロー・レディ!の壁紙(菱吾森/黄泉瀬時乃) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]Clover Day'sの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |