自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(平坂景子/弥生・B・ルートウィッジ)
2014-04-12 Sat 00:00
4月12日の定期更新です。


AIR メモリアルエディション 全年齢対象版AIR メモリアルエディション 全年齢対象版
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る
11作品目はこちら。
昨日説明したKanonの次の作品。
アニメ化もされており、こちらもこう評価を受けた。
OPの「鳥の詩」は国歌(くにうた)と言われるほどの評価。
ストーリーも結構難解だったりする。
だけど泣けるんだよなぁ…。
おそらくプレイした人はカラスが好きになると共に、
あの「青空」(BGM銀色)が流れた瞬間、泣く。
全体の秀逸さ、という点でもこの作品はお勧めできる。
個人的には美凪がすきです、はい。



ゲームレビューを見に行く。

劇場版なんてなかった。
ちなみに、どろり濃厚シリーズネタはここからです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hpfd (22)_R hpfd (23)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は平坂景子と弥生・B・ルートウィッジの壁紙ですね。

ハピメアFDについて触れると、
夢というものを扱っていることから、結構状況がややこしいんですよね。
時間軸がはっきりするようなイベントも少ないし、
その辺りが改善されてほしい所だったかなぁ。
まぁ読み込んだり、読み直したりすればいいだけなんだけど、
FDはちゃんとハピメア(無印)の方をクリアして、
その内容をある程度覚えてないとプレイするのはしんどい。
そういう意味で再プレイは推奨したい。

まぁ先にプレイして、分からなかった所をネットで調べるのもありだろうけど、
ハピメアの考察サイトってあるのかなぁ…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図1枚+αの壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(内藤透/鳥海有栖/鳥海有子) | 青空の翼と過去の十字架 | ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(内藤舞亜/蓮乃咲)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |