自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(平坂景子/弥生・B・ルートウィッジ)
2014-04-10 Thu 00:00
4月10日の定期更新です。


そして明日の世界より― 初回限定版そして明日の世界より― 初回限定版
(2007/11/22)
Windows Vista

商品詳細を見る
9作目はこちら。
世界終末物の設定を持つ作品はいくつかあるが、この作品はその中でも飛びきりの雰囲気を持つ作品。
etudeはこのあたりから「雰囲気ゲー」という独自の選択をしていったように思う。
BGMとしてのアメージンググレイスと共にその作品の雰囲気はいまだに私の心の中に刻み込まれている。
作品の終わり方に賛否はあるものの、総じてかなりの名作と言えるのは間違いなく、
泣きゲーとしても、シナリオゲーとしてもお勧めしたい作品。
絵もいいので、最近の作品が飽きたならプレイしてみてほしい。

ゲームレビューを見に行く。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hpfd (18)_R hpfd (19)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は平坂景子と弥生・B・ルートウィッジの壁紙ですね。

こちらもちゃんと調べてみたら、やっぱ景子はパンとティンカーベルなのか。
そして、弥生はバニーガールなのね…。
バニーガール…。

壁紙について解説。
素材として、このバラの枠をうまく使った壁紙を作りたいな~と思い制作。
迷ったのは枠の色かなぁ…。
背景の色とかもいろいろ考えて、
選択肢が「白・赤・黒」とあったんだけど、濃い赤?があってたのでこれに。
それに合わせて全体の色も調整してみた。
浮かしたりしている部分があるのも楽しいよね。
こういう壁紙は作ってると楽しいし、
出来た時の完成度も高く見えるからいいわ…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(内藤舞亜/蓮乃咲) | 青空の翼と過去の十字架 | ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(内藤舞亜/蓮乃咲)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |