自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(内藤舞亜/蓮乃咲)
2014-04-11 Fri 00:00
4月11日の定期更新です。


Kanon メモリアルエディション 全年齢対象版Kanon メモリアルエディション 全年齢対象版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る
10作目はこちら。
Key作品は大まかに(ONE→)Kanon→AIR→CLANNAD→リトバス→Rewriteという流れをたどってきている。
ONEという挑戦から会社を変え、完全に泣きゲーとして勝負するきっかけとなった作品。
アニメ化もされており、昔からオタクだった人の多くに知られている。
内容も現在の泣きゲーに負けず劣らずのものがあり、特に真琴ルートは…。
なぞのジャムの存在などCLANNADまで受け継がれているネタもある。
歴史的価値と共に作品自体もある程度の評価はしているはず。
名作か、と問われれば迷いなく首を縦にふれる作品。

ゲームレビューを見に行く。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hpfd (20)_R hpfd (21)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は内藤舞亜と蓮乃咲の壁紙です。

キャラ壁紙としてはこれが最後かな。
実は舞亜だけ作られ方が違うんだよね。

舞亜はゲーム中から、
他はOPから素材をとってきている。
掛けた時間も舞亜の方がかなり長いんだよね。
その分完成度も高め。
細かいところを言えば、ロゴの大きさとか、
背景ぼかしているのもこいつだけだし。

同じ背景白系統の壁紙でも作り方によって
受けるイメージがだいぶ変わるってのは、シンプルだからこそかも。
以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(平坂景子/弥生・B・ルートウィッジ) | 青空の翼と過去の十字架 | ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(平坂景子/弥生・B・ルートウィッジ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |