自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(平坂景子/弥生・B・ルートウィッジ)
2014-04-04 Fri 00:00
4月4日の定期更新です。

それではサクサク紹介していくか~。

この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る
3作目の作品はこちら。
言わずと知れた地雷会社「戯画」の最高傑作。
こういう作品が出るから、買うのやめられないんだろうね…。
地味にアニメ化もしてるけど、原作の方がやっぱいいだろうね。
まず、主人公がいい。
前向きってのはすごく大事で、そのおかげで作品全体が引っ張られてる感じがしたんだわ。
今でもそういう主人公は好きだし。
無論各ルートもいいんだけど、これを語るならEDだろうねぇ…。
あのEDを見て涙を流さない人を見てみたい。
確実に泣けるEDというのもある意味珍しいですよね。

ゲームレビューを見に行く。

…それにしても昔のおれは辛口だね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hpfd (5)_R hpfd (6)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日紹介するのは平坂景子と弥生・B・ルートウィッジの壁紙ですね。

おまたせしましたルートビッチさんです。
相変わらずエロかったけどね。
このキャラだけではなく、全編通して…ってのはパープルの新しい方向性なのかなぁ。

一応壁紙について説明。
ハピメアと言えばバラ!
というイメージのもと作られた今回の壁紙。
赤のチェックと左右に白と黒のバラをあしらっています。
全キャラ共通で行こうと思ったので、色とかは変えてません。
キャラというよりは作品に寄せて作っているんですよね。
ハピメア壁紙に関してはその特徴が多い。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]ハロー・レディ!の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(内藤舞亜/蓮乃咲)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |