自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(鳥海有栖/鳥海有子)
2014-04-02 Wed 00:00
4月2日の定期更新です。

さてさて昨日告知もしたんですが、改めて…。
今日から新しく、雑談+名言のコーナーの代わりに、
今までプレイしたゲーム紹介のコーナーを始めますよ。
出来るだけプレイした順に紹介していきますので、適当に見てやってくださいね。

それでは最初の作品は…。

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)真月譚月姫 1 (電撃コミックス)
(2004/05/27)
佐々木少年、TYPE-MOON 他

商品詳細を見る

…アマゾンにゲームはなかったので漫画(?)で代わりに。

鍵っ子の私ですが、実は最初にプレイしたのはこのゲームでした。
2006年くらいだったかなぁ…。
同人会社の作品だけど、人気からわかるように文章の完成度は高いねぇ。
燃えゲーとしてならシナリオを抜く作品はそうないんじゃないかな。
どうしても他が悪いから評価は低いけど、今でもプレイしてほしい作品の一つ。
ある意味小説しか触れてなかった自分だから、絵にこだわってないこの作品が合ったのかも。
そういう意味では初心者にあった作品なのかもなぁ…。

ゲームレビューを見に行く。

と、こんな感じでやっていきますよ。
掘り出し物見つけてくださいね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hpfd (1)_R hpfd (2)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

というわけで、本日からはハピメアFDの壁紙を紹介していきますね。

本日は鳥海有栖と鳥海有子の壁紙です。
一応同一人物なんだけど、今回は分けています。
理由はプレイしていただければ分かるはず。

そういう意味ではこのキャラの壁紙は他のキャラの2倍あるのか…。

それにしてもハピメアの壁紙は作っていると本当に面白い。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]バカ燃えハートに愛をこめて!の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | イノセントガールの壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |