自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗 恭介の壁紙 ~3日目~
2009-02-25 Wed 00:00
そろそろ大詰めの3日目。
まぁ、ほとんど最終日なわけですが…。
再度言いますが、明日は恭介の壁紙と、沙耶の壁紙を紹介します。

恭介は不思議な奴ですよねぇ…。
頭というよりも、回転が速いから、あんなにすごく見えるんだろうなぁ…。
どうだろう・・・。
「恭介アフター」とか出たら…。
絶対やりますね…。
壁紙も作りまくると思いますよ…。
彼なら、探偵役だろうと、スポーツ系のキャプテンでもできそうですね。
作ってくれないかなぁw

というわけで今日も紹介をはじめていきましょう。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kyousuke05kyousuke05.jpg

kyousuke06kyousuke06.jpg

ダウンロード

お気に入りは06~
本を読む恭介というのは、あんまり自分のイメージの中にないけど…彼は漫画が大好きですよね。
どっちかって言うと、外で走り回っているイメージが強いわ…。
時間も使い方が上手いよねぇ。
脳みそを少し俺に分けてくれ。
05はその表情の変化を並べてみただけ、06は彼のいいシーンをまとめてみた。
リトルバスターズの締めを彼に持たせるあたり、KEYも彼のことがすきなんだろうなぁと思った。
というか、彼のおかげで、作品の雰囲気が完全に変わったよね。
そして、すごすぎるから、他のヒロインルートがけなされる…。
俺は好きなんだけどなぁ…。

おれは、こんな友情があると、思ってはいるのだが。
心の奥底で、ないんだろうなぁ~と思ってるからこそ、この作品のリトルバスターズという関係をうらやみ、好いているのかなぁ。

何がここまで俺を恭介が好きにさせるのか、性格や顔、物語の立ちいちなんかもそうだけど、声もあるだろうなぁ…。
本当に緑川さんの声はいい。
気軽にグリリバとか呼べないね…。
日常でも口にするとき(そんな会話するのかよ)絶対に「緑川さん」と呼ぶからなぁ・・・。
扱いが「麻枝さん」と同格・・・。
ある意味神扱いだね・・・。

なんか、深く考えちゃったけど、上手くまとめると、恭介はすごいって事で(ぉぃぉぃ

というわけで、明日は最終日~あさっての壁紙は、明日の壁紙で予告するからお楽しみに~。
では、また明日0時までさようなら。

バイバイ

↓↓気に入った壁紙があったら押してみよう! 励みになりますよ?
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗 恭介と朱鷺戸 沙耶の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 恭介の壁紙 ~2日目~>>
この記事のコメント
恭介の職業って請負人じゃないでしょうか?
なんでもできるし、世界を簡単に牛耳っちゃいそうですし

世界征服をし始める恭介
『お前に先陣をきれ!俺の部下だ!それくらい容易だ!』なんて言われてみなさい
もぅ百人力ですよ!
是非配下にしてください!
Mってわけじゃないよ!
男義がある人について行きたいなぁと思うだけですから!
でも、SかMと訊かれると疑問だな

う~む

皆はどっち?
人を率いりたいタイプか、人について行きたいタイプか
自分はかなり悩んで結果は、
出ませんでした

明日、国公立のテストなんでもう寝ます
ババイ ノシ
2009-02-25 Wed 02:16 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
∑( ̄ロ ̄;)…
国公立の試験…そんな日の前に見てくれてありがとうございます。
これを書いた頃はもう終わっているんだろうか…?
まぁ、いい結果がでるといいですね♪

そうですね、、、自分は素直に自分よりすごい人ならば着いていってもいいかなと思っています。
でも、自分より能力が下だったら、ついていく気はありませんね…上に立ちたいです。
グダグダな学校のHR(ホームルーム)とか大嫌いだし。

どちらか選べといわれたなら、上に立つほうが好きですね…。
2009-02-25 Wed 18:56 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |