自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


イノセントガールの壁紙(綾代かがり/御堂このか)
2014-03-30 Sun 00:00
3月30日の定期更新です。

4月からの定期券を買いに行こうと思うのですが、
増税前の駆け込みが多いみたいですね。
…出来ることならば行きたくないですね。
こう、ネットで購入して~みたいなのに早くならないかなぁ…。
それにはまず定期券の統一とかが必要になるのか?
兎にも角にも、私と同じような人は混まないような時間にいった方がいいみたいですね。
お勧めは朝早く…らしいです。

それでは今日の名言です。
甘えるのは恥ずかしいことじゃない。
大事なのは、その後だよ。
甘えたままなのか、それとも――


出典:不明
ある意味では、これも今までに紹介してきた名言に近いものがありますね。
人間は弱い生き物です。
どんな人だって時には弱ったり、依存したり…
そういったマイナスの部分を魅せることがあります。
それ自体は生きてい行くうえで必要不可欠のことで、
悪いことではないんだと私は思っています。
この名言でも言うように、重要なのはその後何でしょうね。
ずっと何かに頼ったり、立てないままくらい場所にいるわけにはいきません。
いつかは自分の足で立ち、進まなければいけないのです。
そしていずれ困ってる人に出会ったとしたならば、
過去の自分がそうしてもらったように助けてあげなくてはいけません。
それが生きていくということなのかもしれませんね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ing (19)_R ing (17)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は綾代かがりと御堂このかの壁紙です。

この構図自体はゲームEDを見て思いついたものなんですよね。
本物のEDみたいに左下に何か立体のアップリケ?みたいなのをいれてみたかったんだけど、良さそうなのが無くて断念。
本物のEDの方は向日葵?みたいな黄色い花があったよなぁ…。
探せばありそうだけど。
ちょっとハイカラで素敵だったので作成してみました。
紙を何枚か重ね合わせて作るような壁紙も多様性がありますよね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図、別キャラ2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イノセントガールの壁紙(七海雛子/逢坂鼎) | 青空の翼と過去の十字架 | イノセントガールの壁紙(七海雛子/逢坂鼎)>>
この記事のコメント
おはようございます。
もし、よろしければ相互リンクしませんか?
此方では既にリンクしました。

一通り壁紙見せてもらいました。ワンポイント追加のアクセントが良いですね。

壁紙にしたくなる。
2014-03-30 Sun 07:42 | URL | 暁の繊月 #-[ 内容変更] | top↑
暁の繊月さん、コメントありがとうございます。

こちらもリンクに追加しておきました。
今後ともよろしくお願いしますね。
2014-03-30 Sun 23:03 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |