自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


イノセントガールの壁紙(綾代かがり/御堂このか)
2014-03-28 Fri 00:00
3月28日の定期更新です。

最近土日に仕事に行くことが多いので土日の昼のテレビというのを見れてないんですよね。
言わずと知れているかもしれませんが、私は大阪在住。
大坂の日曜日、昼の番組と言えばあれです。
「吉本新喜劇」と「新婚さんいらっしゃい」
幼き頃はこれを見て育つんですよね…。
お笑いの英才教育です…。
そんな事を言っていると見たくなってきた…。
面白いわけではないんだけど、見なくちゃ始まらないんですよね…。

それでは今日の名言です。
泣く事は恥ずかしくない。
涙を流せばいい。鼻水も垂らせばいい。
ただ、泣いた後に立ち上がる事を忘れてはいけないよ。
それが『泣く』事なんだ。


出典:不明
本日も「泣く」ということに関連した名言ですね。
何よりも立ちあがることが大事、というのは心に響きますね。
これは早く立ちあがれ、と急かしているわけではありません。
立ちあがる事さえ見失っていないのなら、今は悲しみに暮れていい…。
そう、許しを与えてくれる名言なんですよね。
泣いている時というのは本当に不安で、
このまま泣いていていいのか、とすら思ってしまうこともあります。
そんな時こういう言葉をかけてもらえたのなら、本当に安心して泣けそうですよね。
そうして一点の憂いもなく心を洗い流せたのなら、
明日はきっと笑う事が出来るはずですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ing (13)_R ing (15)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は綾代かがりと御堂このかの壁紙ですね。

本日の壁紙はシンプルに仕上げたもの。
というか、今回のシリーズは全部シンプルなんですよね。
元のCGの良さを崩したくなかったので、
最低限の加工になっています。

今回左側にロゴを持ってきていますが、
こちらは機能まで紹介していた壁紙にも使用している自作のものですね。
特に1枚目は私も使用しているお気に入りのもの。

シーン的にはいいシーンではないのですが、このCGすごく好き。
今回使用しているCGは各キャラで一番お気に入りのシーンを持ってきています。
あと、青っぽい…という微妙な共通点もあったり。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イノセントガールの壁紙(七海雛子/逢坂鼎) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]恋する少女(ドール)と想いのキセキ ~Poupee de souhaits~の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |